初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/13(水) 夕飯が遅いのか???
16時ごろやってたのを17時にしたせいなのか、ヒートが近いせいなのかなぜかココ3日ばかりウンチが朝のお散歩タイムに出ない。
仕事から戻るとうんちまみれの凛が待っている。
おとついは廃品回収でウンチしないのでしゃーなし連れてったもんで、『朝うんちのお散歩の時にうんちしなかったら母さんいつもより長いことお散歩してくれて、それでもしなかったら本当はお留守番だったのに廃品回収とかって言うお仕事してるとこつれてってくれた。もしかしてうんちしないと母さんお仕事にもつれてってくれるかなぁ?』
と思っているのかも。
とりあえず今日の夕飯は16時半ごろやったんんで明日がどうかなってかんじ。
昨日とおとつい雨の中ウンチ散歩に出たせいかなんか顔がぬくい気がして、体温計ではかってみた。
初めての検温。
人用のデジタル体温計を肛門にプチっとな。
ものすごく嫌がって逃げようとしたけど、お母さんが逃がすはずもなく。
降参してじっとしてました。
で、でた数字が40度。
しかも体温計にひと粕の血???
まるで生理の終わりがけみたいな血。
水で濡らしたりしないで直接入れたからまずかったのかな?
ヒートは肛門は関係ないしね。
40度って数字が高いのかどうなのかもわからず、アーコ姉さんやぜうすパパに聞いてみた。
みんな平熱は38度5部くらいらしい。
やっぱ風邪なのかなぁ?おとついくらいから鼻をふんふんして鼻をかむみたいに出してるし。
昨日とおとついに関しては朝がた吐いてるのです。
おとついはドックフードがちょっと出てたけど昨日は胃液だけだった。
さすがにまずいかなと昨日の朝ご飯はやらなかった。(なのにうんちまみれ・・・)
とりあえず週末フェラリアの薬もらいに行くんで聞いてみるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.