初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/09(金) 食べた???
手作りしようかとも思ったサークルは結局買うことにしました。
今はサークルとクレートの合体版でしのいでいる。
里へ行ったときにつないだんだけど帰ってからもこれでしのいでます。
サークルだけより広いので少しは居心地よく無いかな?
作っても結構高つきそうだし、何よりど―やって家の柱に留めないで立たせるかってことが問題になって。(一応築1年のうちなので)
アイリスさんの8面の物を長方形に使う予定です。http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=P331523
明日届くのかな?高さは今の600のサークルより高いので(H900)、外に出たがって立ちっぱなしで後ろ足に負担がかかるんじゃ・・・と心配してたのが少しは気にならなくなるんじゃないかなって思う。
7日から今日まで凛パパが休みだったのですが、相変わらず夜になると格闘しています。
そしてなぜか夜のほうが興奮度合いが激しいのです。
まあ日中も噛むことは噛むのですが、娘がいるせいなのかな?
日中は大人だけだし、夕方娘が戻ってからのほうが激しいことに気づきました。
子供の声って甲高いですもんね。
その上騒ぐし・・・。
子犬どおしがじゃれあって噛むのがちょっと度を過ぎて(飛びついて噛もうとするんです)って感じなのでしょうか?
凛パパの言うとおり、凛姉様がまだ小さいから犬をしかも大型犬を飼うのは早かったのか・・・って言ってももう飼っちゃったんですもんね。
凛に慣れてもらうのと早く大人に(凛姉様に対して)なってもらうしかないのかな。
けして問題犬ではないはずなんです。
おしっこはサークルやゲージの中ではちゃんとシートの上でするんだけどリビングに出すと・・・です。
シートも今日食べられないように不織布のもの買ってきました。(えっ?!遅いですか)
食べるといえば!今日お昼過ぎにきずいたんですが、首輪に付けてたネームのプレート半分なくなっちゃってるんですぅ!!
朝はあったのに???
食べてしまったんでしょうか?
前にうんちから小石が出てきたし(このときは下痢便でした)、アルミかなんかって言っても薄っぺらいものだから小石より喉越しはいいだろうし多分食べちゃったんですよね。
さっきしたうんちをガーゼに入れて水で洗ってこして見ましたが出てくるのは新聞やオシッコシートばっかりで。
丸々飲み込んだのならココまで心配しないんですが、半分に割れて割れたところが斜めにトゲトゲしてて・・・内臓傷つけないかしら。
今のところ変わらず元気だし便も下痢でも血便でもなかったんですが。
お医者さんって行っても本当に食べたのかもわからないし1.5cmくらいのもので薄いものだから調べようも無いですよね。
とりあえず、明日もうんち捜索してみます。
大体小石にしたって外に出してないのにどこで食べたんでしょう?
うちに来る前に食べたんなら来てから1週間くらいしてからようやく出たってことですよね。
ってことはうんち捜索はとーぶん続くのですね。
思わず今日はあせってって素手でしちゃいました。
その後の凛姉様の歯磨きがどーしてもできず、凛パパに頼みました。
食べてないでどっかから出てくればいいんだけど、今のところ見当たらないんですよ。
凛パパに首輪に何でも付けるなって怒られちゃいました。
何事も無いことを祈るばかりです。

ガレージ完成!!支払いは2年後?!

本日の体重7.8k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.