初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/06(火) 無視って難しい
今日は朝ご飯前のうんちは普通の便だったが、朝ご飯のあとまた蹴りっぽい便になる。
なんか変なもの食べたのかなぁ?
で、お昼抜き水抜きを実行。
夕方まで下痢便が出ないので夕飯はやる。
夕飯前に少し出してやったが、ダメなことを何度か繰り返しハウスに戻ることを繰り返していたが、挙句、オシッコシートをくわえて逃げ回ったのでもう出さないことにした。
どうもオシッコシートを持てばとりあげに来るから引っ張りっ子が出来ると思っているような感じだ。
で、夕飯後、出さずに相手もしてやらなかったらオシッコシートをびりびりに・・・またまたオシッコシートがらみ・・・。
ちぎったり食べたりすれば怒りに来てくれてかまってくれると確信しての確信犯!!としか思えない。
何度か片付けの手を止めて怒りに行ったがやめないので頭に来てほっておいた。そしたら暴れる暴れる、オシッコシートはもちろんサークルの上に(ふたをした上)あった新聞まで器用に引っ張り込んでびりびりに。
さあ怒って怒ってと言わんばかりに。
もう今日は完全無視!そしてそのまま怒りもせず相手もせず2階のゲージへ入れておいてくる。
いつもよりなき方が激しいが無視!
さて洗濯物干して私も寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.