初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/04(日) この人は敵?!
今朝ご飯を食べてからうんちを2回した。
1回目は普通のうんちだったのが2回目は少し下痢便でそのあと水うんちみたいなのをまたちょびっとだけした。
この間のお医者さんに言われたようにう昼はご飯をやらず水もやらず夕方まで様子を見る。
夕方まで下痢便が出ないので夕ご飯と水をやる。
いつものように途中で遊んだりせず一気にぺろりと食べまだほしそう。
でも絶食後に食べ過ぎるとまた調子悪くしそうだし我慢させる。
噛む事に関して、余りしかりすぎてイライラが他の家族にも飛び火してしまい凛パパも私も反省し、今度は噛んだらほかの物を与えたり無視したりをしてみました、が・・・。
で、今晩凛パパが泊まりでいないので、凛姉様に噛みついては困るし私が盾になったらやはり噛み付くのでブリーダーさんが言われるつねってみることをしてみました。
結果、更に噛み付くようになりました。
もう私を嫌っているかも・・・という感じ。
蚯蚓腫れになるほどかまれました。
今2ケ月余り、歯が痒くて噛むとかっていう問題とはまた違うのかな?
もう少ししてからではなく、やはり今のうちにしっかり噛まないようにしつける必要があるのかな?
わからない事、うまくいかない事だらけで困惑気味です。(T^T)
『ブリーダーさんが言われるつねってみることをしてみました。』
今、ブリーダーさんからのメールを見直したらつねるのではなく、鼻面をつねるようにと言うことでした。
勝手に勘違いして、まったくお門違いの事をしてしまい凛に敵対心を持たせてしまったようです。
修復は可能なのかしら・・・?

本日の体重6.8k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.