初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/25(日) 今度は凛姉様?!
夜中いつも以上に寝相が悪い凛姉様。
そのうち3時半頃からおなかが痛いとグズグズ。
『うんちたまってるのかなぁ』となだめ寝かしつけ。
4時半、気持ち悪いと言うのを『夕べ食べ過ぎちゃったからねぇ』となだめ寝かせて寝かかった瞬間・・・っぷわぁ〜とゲーしました。
ベットはすごいことになりました。
そのあとすっきりしたのかようやく寝てくれました。
で、さっきまで砂糖水だけ飲ませて様子みてたんだけど、会社行くのに早めのお昼食べてた凛パパをみて『おなかすいたぁ!!』って。
食べさせていいもんかわかんなかったし救急当番の医者見て行ってきました。
行った時間が悪くて午前の診療時間終わったトコで、13時半からなので待つことに。
午前ぎりぎりに行けば患者さん少ないと思ったのがちょっと遅かった。
そこには高熱(インフルエンザと思われる)の子供や大人がごっちゃり・・・インフルエンザにならなきゃいいけど。
凛姉様熱出すと高熱だし。
この時期たいした事の無い風邪は、医者に近寄らず自然に放置して治すようにしてるんだけど熱も無いのに寝ゲーしちゃったし、なんだかわかんない分不安になっちゃってね。
結果はおなかにくる風邪だろうってこと。
熱が出ない場合もあるらしいの。
凛姉様微熱どころか平熱より低いくらいだったんだよ。(もしくは食中毒ってことは?って言われたけど私も凛パパも大丈夫だし凛姉様自身下痢もして無いしね。)
そのうえ救急に行こうと思ったら、車のリアワイパー立ててあったのが屋根雪落ちて無残にも壊れてて。
これは車屋に聞いたらすぐなおそうでよかったけどね。
あげく救急センターの駐車場でバンパーこすられた模様・・・。
凛姉様はこの間の凛と一緒で元気な病人なのでおなかが空いたと暴れてます。
でも夕方まで食べないほうが治りが早いと言われたし、もう少し我慢させます。
昨日に引き続き・・・さんざん。
でも、去年も誕生日の後吐いてたような???単なる食べすぎ?

うんち4回(朝食前・朝食後・昼食後・20時40分)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.