初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/18(日) 下痢だけど元気・・・。
今日の朝まだ軟便だったので(昨日丸1日食べてないのにまだ出る?!)お医者さんで栄養剤打ってもらい夕方まで絶食継続です。
便のチェックする前にぬるま湯飲ませてしまう。
8時半頃電話したら先生は用事があるため9時までに来てくださいといわれた。(後で聞くとスキーへ行く予定らしい、天気がとてもいいし気持ちがいいだろうな)。
大きな注射器2本打たれた。
首のところにポコンと薬が袋にたまっている状態。
痛みは感じていないようだがじっとしていたくないらしく診察台から落ちそうなくらい動こうとする。
元気はありすぎるほど元気。
今朝の便にはペットヒーターのコードの硬質ビニールと輪ゴム2ケと昨日のウレタンと何か繊維が出てきました。(多分ベットの布?)
下痢の理由がはっきりしているし、先生も心配ないだろうと吐き止めや下痢止めは注射せず、2日目絶食のため栄養剤だけ打ってもらいました。
明日の朝からは多分少しづつ食べれるんじゃないかな?
それにしても、つぶらな瞳を輝かせ私たちが食事終わったらあたるもんだと思って見つめる凛・・・食事のたびにたまんないです。

うんち2回(7時前軟便・10時半下痢便)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.