days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/11/17(月) 思いきり放置ですいません。
およそ一ヶ月間の無言放置。…来てくださっている方にはほんとうに申しわけないのです。
しかも最後の日記が後味わるすぎと云うかなんと云うか、でしたし。ほんとうにすいません。

チハヤは元気です。
ごはんもきちんと食べていますし、きちんとお仕事にも行っています。

ただ、少少余裕が無いみたいです。

帰宅するなりひたすら惰眠をむさぼり。ひじょうに勿体ない暮らしですけど、明日の仕事のそなえです。…ああなんだかかなしい毎日。苦笑。

仕事と云うより対人にパワーをつかってへろへろしている自分が、なさけないことこのうえありませんが。そのひととペアを組むのも今月中でようやっと終わるので、そうしたらちょっと落ち着けそうです。

なのでなので。12月初旬くらいまで、もうすこしだけお休みさせていただきます。数日のうちには、TOPとかにもわかるところに書いときますね。

書きたいお話はまだまだたくさん。

とことんマイペースな運営で申しわけないのですが、おつきあいしてくださる方は少少お待ちいただければ。とってもとってもうれしいです。



拍手、ぱちぱちありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってしまいましてすいませんでした…。
◇こうちゃさん
パコちゃんのすてき情報、ありがとうございましたっ…。プッシュしていただいたとおり、再演より初演のDVDをねらって探してみたいと思いますvこちらこそ、こうちゃさんの日記は情報もりだくさんで、参考にさせていただいてます。ティアクライス、やっぱり気になりますよね///
つかれたときは泣き映画…は無かったので、とりあえず泣き漫画を読みつつ。オトナ帝国DVDほしいなー、と、こうちゃさんが日記に書かれるたびに思います。あのお話、ほんとに名作だと思うので…。
さらにこれから半月ちかく失踪してしまいそうなチハヤですが、またお相手いただければうれしいです。

◇澪さん
やさしいお言葉、ありがとうございました。ほんとうにうれしかったです。…なのにお返事が非常に遅れてしまいまして、たいへん申しわけないのですが…。
NTは結局購入されたのでしょうか…そわそわ。ギアス特集よかったですよー、などとおすすめするには時すでにおそしで…。もし購入されていなければ、関西お立ち寄りの際にはぜひ、おわびにお見せしますので…。(え。)
お話したいことがたくさん詰まりすぎですので、近近メール送らせてくださいませ;;ああもうほんとうに…いろいろと、すいません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.