days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/01/31(木) てっぺいくん。
ひさしぶりに「うたばん」を見たら、小池徹平くんがピンクのふりふりの服着ておどってました。…正直きゅんきゅんでした。

あのひとはどうしてあんなにかわいいんだ、と、見るたび叫びたくなります。
あの年代でピンクのふりふりが似あうとか反則。顔面に粉かぶっても笑顔が天使とか反則。そのかわいさを、ちょっとくらいチハヤにわけてくれたっていーじゃあないか。(え。)

もうすぐ公開の「KIDS」…主演があのふたりでこの話を映画化って、なんかねらってないですか?と、ちょっと倦厭していたのですが。苦笑。どうにも徹平くん見たさに、劇場出かけてしまいそうな心境になってきました。
ひょっとしてメディアにおどらされてる?とか思いながら。…いや、でもまだ割引券があまってるから…もにょもにょ。(まちがいなくおどらされてます。)

仕事のほうは昨日の電話のつづきをしなきゃあいけなくて憂鬱だったのですが、心配をしているときにかぎって、意外にすんなり終わってくれたりしました。(ほっ。)
でも帰りぎわに、また問題かかえた電話がかかってきたりして。明日それに関係しているお客さまが来るそうですよ。あはは。

でも明日終わったら休日だもんねっ…!!(と自分をふるいたたせる。)

そろそろ免許の更新も行かなきゃなりません…。
半年に一回しか乗ってない車の免許更新ー。(それっていちばん危ない…。)

2008/01/30(水) だってにげられない。
楽あれば苦あり、よりも、苦あれば楽あり、のほうがいいと思うんです。個人的に。
しあわせのツケで苦しみに出遭うよりも、苦しみはしあわせのための試練、と思ったほうがまえむきに歩けるような気がする。と云うより、そう思わないとやってらんない。

…などと理屈をこねて自分をなぐさめているチハヤは、なぜだか今日は夕方ごろから不安定でした。
たぶん、夕方ごろにかかってきたおじちゃんからの問合せが発端だったと思うんだ…。そんなにわるいひとじゃあなかったんだけど…ちょっと無茶云われたり厭味云われたり。…仕事柄、ある程度はなれているはずなのだけれど…なんでこんなに気分がだだ下がりしたのかわからず。

とにかく元気だそう自分。と云うことで、古本であつめるつもりだった日和を二冊ほど買って、サ店であまいケーキと紅茶をおともに読みふけりました。笑。
しょんぼりしたときに日和は効果的だと思います。ふかく考えずにわらえるので…。ほんとはカラオケとか行きたいんだけど…さそえる人間がなあ…。(気ままにアニソン唄える友人ってかぎられるんだ…orz)

だけども意外や意外。
ほんとはやめとこうかなと思ったんですが、三月末までのクーポン券がまだ大量あまっているので映画館へ。「茶々 天涯の貴妃」を観てきたんですが。

ありがとう、秀頼×千姫…!!
あなたたちのおかげで相当テンションあがりました…!!


と云う超常(…でもない?)現象が。
いやもうあの映画はあのふたりのためにあったと云って過言ではないと思うんです…!もう子役で走りまわってる時点から、チハヤの心はふたりのものっ…。笛と琴のシーンとか…きみがすきだと叫びたいいぃーっ。
あやうく…あやうく小説書きなぐりそうになりました…。(あわあわ。)
あとは気になるのが、真田幸村役の子がすごく奇麗な顔をしていて惚惚vいっそきくとのロマンスがあればよかったと思うんですが…無理ですかそうですか。すいません;;(きくちゃんはベタでしたが、すごいすきでした。特にラスト、めちゃくちゃ応援してしまいました…。)

茶々武装のところで、ああ和央さん起用はこれがやりたかったのかなあ…とか思いつつ。ちょっと茶々の考えについていけなかったので、ネタバレかもしれないので反転にて、簡易メモしておきます。

○ 両親の仇である豊臣秀吉をころせなかった。
 →秀吉さんの人柄や、茶々とまだ見ぬ世継ぎに対する愛情をにくめなかった…んだろうなあ。
○ 小督を徳川家に嫁がせた。
 →ほんとうに徳川家の娘を産ませて秀頼と婚姻をむすばせれば、太平の世がくると思っていた?(このころはまだ秀吉さんが元気だったせいかしら。)
○ 秀吉の死後、千姫を秀頼の妻にと申し出た。
 →このころ既に豊臣家の劣勢はわかりきっていたような気がするのですが…まだ望みがある、と思っていたんでしょうか。それとも秀吉さんの望みを叶えたかった?千姫は徳川家にいるより豊臣家にいるほうが幸福になれると思った?…わかんない。
○ 戦陣に出て行く秀頼を止めるため叫ぶ。
 →わからないこともないのですが…じゃあどうしろと?
○ 最後にままん登場。
 →秀吉さん素どおりですか…!(ちょっとショック。)

そんな感じで。
個人的には、親子愛メインにするなら徹底してほしかったかなあ…と。結局千姫も、最後は中途半端に終わってしまったような気がして…くすん。
大蔵さんは最後でいっそ惚れてしまいましたヨ…。

帰りの道道、ナタルさんって茶々の武装似あいそうー、とか考えていたら、とりとめのない種変換妄想が起きてしまいました。ナタルさんが茶々なら、徳川さんはムルタ、あと幸村さんはオルガがいいなー、とか。笑。
でもじつは茶々はタリアのほうが適役かもしれない…とか思ってみたので、一度豊臣さんをギルにしてみると、レイが大蔵御局はまりすぎてひとりわらった…。

まだまだひとりでそんな妄想ができてしまう。
チハヤはまだ大丈夫みたいです。(べつの意味で大丈夫じゃない気もしますが…。)

2008/01/29(火) シネマ歌舞伎。
昨日は帰宅後そのまま眠ってしまったのですが、シネマ歌舞伎「野田版研辰の討たれ」を観てきました。
特別興行につき割引適用されず、と云うことで迷ったのですが…映画館で観た予告が気になってて気になってて。ええい、もう観たいから観たれ、と。(年年カネづかいが荒くなってるなあ…。)
しかも時間もぎりぎりだったので、終業ベルダッシュ。…ごくごくたまになことなので、みなさんなんにも云わずにゆるしてくれました。(ほっ;)

観ながらまずなにを思いましたって、ナマ舞台を観たかった…!と云うことでした。おおきなスクリーンで観るのもすてきなのですが、やっぱり役者さんと観客の息づかいがひとつになっていくような、あのナマ舞台で観る感覚がすきなのです…。
次なにか上演されるときは、じかに観に行ってみようかなあ…と。と云いますか、最近観劇ご無沙汰してるんで、なにか観に行きたいー。(あの空気すきすきv)

守山辰次さん(主役)の役柄は、どうしてもすきにはなれなかったのですが…あの、なにがなんでも死にたくない、と云う精神は共感してしまうところがありました。ただ、そのわりには気ままに生きすぎと云いますか…本能のおもむくまま、と云うことで、ある意味あこがれてしまいますが。苦笑。
でも、時代に否定されてしまうような考えをもっていた、と云うのは、孤独だったろうなあ…と思います。いまだったら、ちょっとは共感も得られただろうに…なんて。そう思うと、すきにはなれない彼の姿が、哀しく見えてしまったりもするのでした。

それにしても市川染五郎さんてお顔がととのっていらっしゃいます…v(このみの顔ではありませんが。笑。)
あと、女形のかたの演技をはじめて観たのですが。最初は違和感があったものの、どんどん馴染んであいらしくなっていくのがすごいなあ…と思いました。歩きかたがとっても奇麗なのです。

平成の歌舞伎、と云うことで、本来の歌舞伎からはかけ離れていたそうですが、とにかく愉しかったです。立ち回りのシーンにはどきどきで…平井兄弟のうごきがユニゾンするところも快かったです。
今度はほんものの歌舞伎も観てみたいなーとか思いつつ、寝てしまうかもしれない…と云う高確率の予想が立ちはだかってまして、なかなかふんぎりがつかないのでした…。(こら。)

そういえば、先日購入してからフル稼働でまわっているLyricoさんのCDですが(チハヤは購入して気に入ると、しばらく厭きるまで聴きます。)(…それってどうなんだろう。)、「空」を聴いていると、イザニコ思いだしてしまってたまりません。…とるもの手につかなすぎて…ついついぼんやりとしてしまいます。(しょんぼり。)
あと思いだすと云えば、平井堅さん。ひさしぶりに以前のアルバムを聴いていたら、「世界で一番君が好き?」をミツハミ妄想してしまってもだえましたヨ。うちのミッちゃんはあんなイメージかもしれません…。真顔でやってくれそうで…思いだすとわらえます。うはうは。



拍手、ぱっちんぱっちんありがとうございます。
パワー供給させていただいてますv

2008/01/27(日) そうだ。雪のせいだ。
飲み会が二日連続つづいただけで不調をずるずる引きづる自分は、ほんとにそろそろ体力やばいと思うんだ…うぅ。
…テニスもフットサルも、しばらく多忙をしてたらすっかりお誘いなくなってしまって(そりゃそうだ。)、だからと云って自分からとび込んで行けるような社交性はなくorz …やっぱりキャンプインぐらいするしかないんと思うんですよ。…っていまさらですか?

ちなみに上のタイトルは、本日のミツハミ更新について。
いやもうFF7でもなくシグサギでもなくてほんとにすいません…!!
予告やぶりは前科何犯ですか自分、と云うイキホイで…あわあわ。煮つまっていたすえに金曜の降雪を見ていたらミツハミ降臨してしまって…。もう雪のせいにしちゃいます。(だめだろう。)
ついでにミツハミはバレンタインネタも浮かんでたりするんですが。…でも予告やぶり常習犯なんで、あんまり信用しないほうがいいかもしれませんね…。苦笑。

なにやらこの土日は、めずらしく二日ともお出かけしてみました。

昨日は「アイ・アム・レジェンド」を観に行ったのですが、…正直あんなにバイオハザード系だとは思っておらず;なにやらいろいろな意味で衝撃的でした…。
と云うか、ほんとに無理なんですけどっ。あの「がーっ!!」て感じのおどろかし系はっ…。涙。サムを引き止めようとしたあたりで厭な予感はしたんですよー。もうほんとに途中で映画館出ようかと…くすん。(でも勿体ないから観るんだ。)
…あの予告は反則だと思いますよ。まえの席のおんなのこたちも、こんなんと思ってなかったー、みたいなことをわいわい云ってらっしゃいました…。ほんとに…ああ云うのニガテなひともいるからさ。…提示、しといて欲しかったな…。

それから今日は、桑島法子さんが朗読で出演していらっしゃる、「銀河鉄道の夜」のオムニマックスを観に行きました。
さすがのチハヤもプラネタリウムへひとりで入場するのは抵抗がありまして…。それでもどうにか観れないかなー、とか思っていたら、高校時代の友人からおさそいがっ…。
あんさん天使や…!!と、本気で抱きついてちゅーしたい気分でした。(とか云ったら、「キモイ」の一言で終わらされるんで云いませんでしたが。)

プラネタリウム自体が小学生以来なので、とってもテンションがあがってしまいましたv入場した瞬間、ドームが夜明けの色みたいになっていて、坐席がふかふか…!

本編は物語が抜粋されたようになっていたので、物語自体を読んだことのない友人いわく「話がわかりにくい」らしいのですが。チハヤとしては目のまえの大画面で、「銀河鉄道の夜」が展開されていることに大感動でしたっ…。しかも桑島さんっ…///彼女のジョバンニの声がだいすきなんです〜v
車内のシーンは、なにやらシュミレーションゲームでもはじまってしまいそうなイメージを受けたのですが;車外の景色になると、光にあふれていて、幻想的で、とてもうつくしくて…。
蠍の火のシーンが、とても印象的でした。あと、おおきな十字架も…。
全体のながれを考えると、首をひねってしまう部分(挿入歌とか。あれは蛇足だったと思うんです…。)も多いのですが。心にのこったシーンを思い描くと、とても、泪がこぼれ落ちてしまいそうな気さえするのでした。
さそってくれた友人に、本気で感謝。

それから近くに美術館もあったので、待ち時間のあいだ、なにが展示されているかもわからず入場。笑。ちょうど記念展みたいなのがやっていて、美術史でならうようなものから最近のものまで、幅ひろく展示がされていました。

感想としては…ほんとに芸術ってむづかしいなあ…と。苦笑。すごいぃ、と感嘆してしまうものから、凡人には理解できない…、と思ってしまうものまで。芸術家さんとか評論家さんとかの頭のなかって、一度でいいからのぞいてみたいです。さわってみたいー。

途中で見つけた彫刻が、日和の太子や芭蕉さんを連想してしまうような体型とポーズで、ひとりにやにやしてしまいました…。
おこられてしまいそうなので、どれが、とは云いませんが。

そんなこんなをしてたら、録画していた00をまだ観れていないことに気づきました。
でも寝るまえに観ると、心拍急上昇してねむれない可能性があるので(え。)もう観れません…。来週末の夜まで待つかなー…とか思いつつ。ああでもはやく、だいすきサイトさんの感想が見たいんですヨ…うずうず。

CCもぼちぼちやっているんですが…最近ザックスの戦闘不能回数が増えてきた気がふつふつしてます。なんかダチョウさんがつよいんですけど…下手したら二撃ぐらい受けたらバッタリいっちゃうんですけど…。(しょんぼり。)


拍手、ぱちぱちありがとうございます…!
◇涼さん
コメントありがとうございますーvつたない拍手絵にまで「素敵」と云うお言葉をいただけまして…しあわせです///
ヴィンセントとシェルク、やっぱり似てますよね…!嬉。
たしかにシェルクのほうが前向きに生きられそうです。笑。そのうちにシェルクが一皮むけて、ヴィンセントを尻にしいてしまうんじゃないかなあ…とか。FF7に出てくる女性はみなさんつよそうなので。(にっこり。)
月末の口頭試問…はこれからでしょうか?あともうひと踏んばり、ですかね?がんばってくださいませです…!

2008/01/22(火) ちょっと深夜なので、明日起きれるかが心配…。
20日の日記のバトンのところで、ジョウイのかっこ書きが「幻想水滸伝X」になっていることに気づきましたっ…。あわあわとばかりにあわてて訂正。…すごいところで誤字してしまいましたヨ、力いっぱいすいませんっ…orz
Xの時代って云ったら、ちょうどジョウイがキャロで愉しくすごしていた時期ではないかと…考えると、ちょっとしんみりしてしまうのでした。(でも時間計算まちがってたらどうしようとかも思っています。どきどき。)

今日は「俺たちフィギュアスケーター」を観てきました。
ありえなぁい、ってなるのはわかっているんですが、こういう映画、どうしても目がいってしまいます。なんだかパワーをもらえそうな気がするので。
そしてやっぱり、ありえなぁい、の連続でした。でもいっぱいわらいました。フィギュアと云うよりサーカスでは…と思える演技が多数で、いろんなところで圧倒されてしまいました。
…一箇所、これはR-15じゃあ…と思うところはありましたが。痛いのニガテなので、ちょっと背筋がひゅう、となってしまいました。

主役のふたりは勿論クセありで、最初は抵抗あったのに、どんどん恰好よく見えてくるのがフシギでした。
今後はジミーのほうが成長していって、チャズが淋しい思いするんじゃないかなー、なんて想像してみるとおかしかったり。「大人」って呼ばれる領域のひとたちの暑苦しいほどの友情って、見てるとなんだかうれしくなってしまいます…。(えっと…今回の場合はCPがどうとかは抜きで。笑。)
あとケイティがかわいらしかったですv純朴系のおんなのこすきすきv
でもいちばんかわいかったのは、はじめに出てきた坊やかもしれません…。人形みたいでどきどきしました…。

次は「スウィーニー・トッド」が気になる今日この頃です。
ずっと観たくて待っていました、な状態なのですが、まだまだ映画館は混んでしまうでしょうから、もうすこし我慢なんだ…。(人ごみニガテなので;)



拍手、ぱちぱちありがとうございますっ…。
◇こうちゃさん
こちらこそ、バトン受け取っていただきまして、ありがとうございました。はみちゃん〜vうれしかったですっ。たしかに暴走っぷりとかは通じてるかも…と云う気が。さらに目指すために必要なのは、やっぱりかわいらしさですかね…。(致命的です;)
日記はばっちりひっそり覗かさせていただいてます///自分にはない分野をいろいろと勉強させていただいたり、あとイラストにほのぼのとしていたり…よく癒されていますv
しあわせうさぎさん…!拾っていただけてうれしいですっ、そうなんですよっ。いまアレ観たら、しあわせになれるかもしれない…と思ってしまったのでした。

2008/01/19(土) 気ままな休日。
カ テ ィ × コ ー ラ … っ !!

と、とりあえず力のかぎり叫びたい(てかもう叫んでる。)気分になりました、今日のだぶるお。
コラカティかと思ってたら完全カティコラでしたヨ。
カティ・マネキン大佐はどうやらナタルさんより随分狡猾そうです。いやもうあのひとSだよ本気でSだ。…それはそれで美味しいですが。(え。)いつかイタイ目見るといいんだ。(こら。)

思いのほかカティ×コーラ率が高くて、あんまり出張らないと思っていただけにうっはうはでしたvこのままふたりとティエリアからむようなことがあれば、とりあえずチハヤメモリアルDVDつくろうと思います。(どんなんや。)

そのイキホイでちょっとだぶるおサイトさんまわっていたら、ロクティエが熱がどんどんあがってきました。
突然コンテンツつくりだしてたらごめんなさい。…でも所詮はイバラらしいですけどね、これも。

加熱具合はげしく只今のBGMは種デスのCDだったりするんですが(00もはやくコンプリアルバム出ればいいのに。)(無茶云うな。)、でもこのあとはCCやります。もうやりたい放題です。(ほんとにね。)

シスネちゃんがそろったときのリミット技のザックスがおバカっぽくてだいすきです。正直エアリスのときよりテンションあがってしまう。笑。
ようやくエアリス登場したので、ツォンエアはまだか、ツォンエアまだかとやきもきしています。(え。)そしてザクエアがシンルナなことに気づいて、声優さんの偉大さを感じてしまうのでした。…だってまったく別人なんですもん。
あとユフィがかわいいvべそっかきに惚れた…!


涼さんから「深層心理バトン」の解答編をいただきましたので、載せさせていただきますー。解答と云うことで、念のため反転ですっ。
1.自分の、性への評価(男性)/性への願望(女性)
2.望んでいる性態度
3.あなたのエクスタシー
4.今一番好きな人
5.現在の恋人との状況
6.あなたの性態度
7.エクスタシー後のセリフ
8.その気がないのに求められた時の態度
9.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10.パートナーに対する思い
11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12.結婚に対して抱いている憧れや不安
13.結婚を前にしたあなたの気持ち
14.結婚してからも決して手放せないこと
15.あなたの結婚の時期
16.あなたを一番幸せにしてくれる人

また文字数足りなくなるので、興味のあるかただけ6日の日記と見比べていただくとして(す・すいませっ…。)とりあえず各問ずつに一言コメントを。

1.もう意味わかりません。笑。
2.とにかく顔見せろ、目を合わしてくれ、ってことですか…?
3.コンタクトっ…!?
4.ガッツポーズ☆
5.あったかそうですが、恋人自体いないチハヤは寒寒しいです…。
6.解読しづらすぎる…。
7.あー…唄うんだー…。
8.…放置、ですね。とりあえず思い出したらまた、みたいな?(だめぢゃん。)
9.だからロンリロンリぃ♪(…当たってそうで哀しい。)
10.挨拶はきちんと。あと話すなら実のなる話をしましょう、ってことですか。…なんか、堅いぞ。
11.気力失くしてフテ寝の可能性アリ☆
12.…なんか…正解っぽくてヤダ。笑。(とりあえずわらっちゃおう。)
13.正解!(みのもんたさん風に。)
14.うん、睡眠は手ばなせません。
15.基本行き遅れませんが、べつのことに夢中になってたら行き遅れますよ、ってことですか?…こわいよ、それ。
16.だいすきですっっ!!

涼さんありがとうございましたv


拍手もぱちぱちありがとうございますっ。
うれしいです〜☆

2008/01/18(金) 封印解除。
いろいろやらないといけないことが落ちついたので、以前から購入していた「クライシスコア」をようやっと開封しました。
予想はしてましたけど、まさに封印解除。リミットブレイク発動状態。…もうやり出したら止まりません。(だからがんばって封印してたんだ。)

ヴィンセントさんがいない中、目下の愉しみはツォン→エアだったのですが(え。)、思いのほか ザ ッ ク ス が か わ い ら し く て 惚 れ た …!!
なにやら兄ちゃんイメージがあったのですが、こんな犬キャラだったとわっ…(ザックス知識は無印とAC知識しかないので。)もうデレデレですヨっ。彼をあやつれることが、うれしゅうてうれしゅうてたまりませんっ。

あと若ツォンさんがすてきですっ///云うこと為すことツォンさんなのに見ため若いー。しかもなにげにやさしいー。
D.M.Wにツォンさん揃ったらうきうきですvツォンさんとザックスの絡みがすきだあー。

ちなみにアクションRPGとはつゆ知らず。
うちのザックスさんは防御と回避ができません。笑。あんまりD.M.Wのしくみもよくわかっていません。とりあえず打撃とケアルで突き進んでますが。
気づけばザコ敵に戦闘不能にされてしまいました…orz

ちょっとくやしいんでもっかい挑戦してきます。
そんな感じで、やっぱり解いた封印にのみこまれるチハヤでした。(しょんぼり。)

…そういえばガックンはアレですか。レギュラーですか、もう。笑。



拍手もぱちぱちありがとうございますv
ちょっとこんな状態(↑)ですが、のんびり見ていただければさいわいです;;あわあわ。

2008/01/16(水) ぜは。
更新17日なんですが、まだ日がはじまって一時間と経っていないので前日日記ですが。

よ う や っ と 新 年 企 画 を U P で き ま し た … !!

もう半月以上すぎているのでやめようかとも思ったのですが、結局やりたいからやってしまいました。…やりたいんならもっと先から準備しとけよ自分、と云う感じですが。

ちなみになんで拍手にUPかと云うと、おみくじ感覚にしたかったので。(え。)最初に出てきたジャンルが知らないジャンルだった方は、今年それにハマっていただければどうかと思います。(にっこり。)もちろん、インチキなしのランダムですので。
あとは寒中見舞もかねて。…フリーにしようかとも思ったんですが、こんなのだれも要らないだろう、と自己完結。笑。
つたない絵ではございますが、すこしでもみなさまへの日頃の感謝をつたえられれば、と思っております。
…いろいろと間違い犯してますが。愛だけはつまっております。ぎっしりみっちり。

数日これにかかりっきりだったのですが、今後はまた文章のほうUPしていきたいので、またおつきあいくださいませです。



拍手、ぱちぱちありがとうございます…!!
◇15日16時頃「はみちゃんの〜」の方
はみちゃんはかわいく☆をモットーに書いていたので、そのようなお言葉をいただけてとってもうれしいですっ。むしろいただけたコメントにチハヤがKOなイキオイでっ…///ありがとうございますっ。
需要がすくない(と云うより需要ないだろうと思ってました…。)ハイサユ小説も読んでいただけたようで…。このふたりに関しては多様なご意見があるので、UPするうえで怖怖な部分もあったのですが;哀しい、と云う想いを感じとっていただけたことを、とてもうれしく思っております。
逆裁もいくつかUPしていきたいと思ってますので、よろしければまた遊びにきてやってくださいませv

2008/01/13(日) だめだめのうた。
さむいからエアコンつけたのにまださむい。…なんでだ。と思っていたら、運転モードが「除湿」なってますた。

そ り ゃ あ っ た ま ら ん わ … orz

と云うチハヤのだめだめっぷりは、やっぱりインテでも発揮されたのでした。(そうだ、インテだよ。どしてもその呼び名が出てこなくて、今日やっとこさ友人に教えてもらいましたヨ。)(なんで出てこないよ、自分…。)

パンフひらいたら、片想いサイトさまをひとつ発見。よろこびいさんで直行したものの、あまりに緊張しすぎて、とっても態度のわるい客っぷりでした。
無言で本渡す→「こちらでよろしいですか?」とたずねられたので頷く→本をいただいたのでお礼を云ったものの、ほとんど相手の耳に届かない音量だった、の三段コンボ。

社 会 人 と し て ダ メ す ぎ る よ 自 分 … orz orz orz

こんなんが会社づとめしてるんだから、大丈夫か、いまの日本。(日本の心配より自分の心配をしなさい。)
とりあえずいますぐ謝りたいです。世界の中心でごめんなさいと叫びたいです。…直後本気でへこみました。もう帰ろうかと思ったくらい…しょんぼり。

それでもやっぱり一時間以上ならんでしまったなら、最後まで見ようと云う貧乏根性。

版権モノはそのだいすきサイトさまのご本と、ザフト本を一冊ゲットでした。ニコルがちらっと出ていたとです…かわいかったとです…v
だぶるおも回ったんですが、意外や意外、一冊も買わずでした。と、云いますか、結局00でもマイナーどころにはまってるんだ、自分と云うことに気づきました。泣笑。
ロク刹・ビリグラは多いだろーなーと予想できていたのですが、そうか ア レ テ ィ エ な の か … ! と云う真実に膝をつきました。流行を感知できていなさすぎる自分にがっかりですヨ。
…チハヤは正直ロクティエ目あてでした。(ぼそ。)

あとは今回はオリジナルものをいっぱい購入してしまいました。アクセサリーとかストラップとか、あと画集みたいなのとか…ほくほくv
最近ひっそりとイラストへの興味を増しつつあるチハヤですが、みなさんお上手で、とても人間技とは思えない…。一体なにをどう使ったらこんな絵が描けるのでしょう…と云うようなものばかりでした。すごいなー、と。こんなひとたちとおんなじ空気吸ってる自分がちょっとうれしかったです。(え。)

今日はがっつり出歩いたので、明日は引篭もり予定です。笑。

そろそろ更新もしたいなー。
ほんとは「天国〜」のつづきをUPしたかったのですが、さきにシグサギUPしそうです。…シグサギどころか、幻水自体が更新ひさびさですよネ…。(す・すいません…。)

2008/01/12(土) きょうのだぶるお。
とりあえず。

コーラサワーさんの上官(♀)が気になってしゃあないんです…!!

あのあのあれですヨっ。OPのアレハレとかなんでカタギリさんはなにをやっても愉快に見えるんだろうとかEDの狽ヲええええええっぷりとか(わけわかりません。)、いろいろ突っ込みどころと云うか悶えどころと云うかもうなに狙ってんだこのアニメとか思うところはいろいろあるんですがっ。

もういいんだいろいろっ。
コーラサワーさんの上官(♀)にチハヤの意識はすべて持ってかれましたヨっ///(そのわりには名前忘れちまいましたが。)
なになにあのチハヤ的ティエリア+ナタルさん÷2なビジョンはアレですよもうチハヤに落ちろと云ってるようなもんじゃあありませんかっ…orz(ぜぃぜぃ;)(おちつけ。)

今後カツヤクに期待満満ですどきどきですっ。(チハヤのすきキャラは大抵いい目を見ないんですが。)(それでもがんばってほしいっ。)
いいおんな、は同意見ですが、コーラサワーなんかに渡せねえっ。チハヤが嫁にもらいてえぇぇっっ///

…いやもうテンションぶっぱなしてましてすいません。(土下座。)

明日のコミックシティはだぶるおが穴だと思います。これだけは「すき」が固まってないので、ネジがはずれた瞬間ナダレのようにあさりだすと思うんだ。(たぶんあるよね。あるよね。)

明日はちゃんとはやおきするぞー。(前回寝坊して散散だったから…。)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.