days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) 7月ラストでしたっ…。
職場の上司からおみやを頂戴。なんと
六 花 亭 の バ タ ー サ ン ド で し た ヨ … !
なんてリッチな。うち人数多いのに…。
いやもう大好きですバターサンドvあの美味さだけで、俄然シゴトにやる気がでるってもんです。(…安易な。)

なーんかお土産貰うたびに旅行に行きたくなります。
でも秋に埼玉行くし…今行きたいのは中国地方とか九州のあたりなんで、夏は暑そうだ…。うう。
いっそのこと外国行きたい。その前に英会話…覚えないと…。

明日は有給とったもんで、ゆったり映画でも観に行こうかと思います。んでもってお気に入りのカフェでお昼ゴハンにするのです。
考えただけでシアワセv(…夏休みで人多くないといいんだけど…。)(無理な願いかしら。)

ところでネットの通信状況が悪くて更新できないこの状況のときに限って妄想が膨らんでます。…ツライorz

2007/07/29(日) ただいまAM4:57…。
明朝に目覚めて、ふと浮かんでしまいました。ゲオサイお題の全体構図…。
なんで今更なんだっっ…!とか思いながら、どーしよどーしよと考えた挙句…やっぱり変更のため、一時コンテンツ解除しましたorz
10題も続く話なので、せめて自分の満足いくものにしたい…。
いや、だったら最初から行き当たりばったりで書くなよってハナシなんですけど…ついつい書きたくなってしまいまして…面目ないです…。

UPしてたのはものの4〜5時間ほどなのですが、ご覧になってくださっていた方には本当に申し訳ないのです。
チハヤ自身も書きたい気満々ですので、1題目は早々に仕上げて再UPする予定です。

旧作については…もしもご覧になられていた方の声があれば別で載せることも考えていますが、ゲオさんが情けないので、正直葬る気がちょっと多かったり。

今後は構成も決まってますので、こんなことは二度と起こしませんですハイ;;
本当にすいません〜…。

− − − − −

時は変わって夜分です。


なななんとっ!「朗読夜」のチケットが届きましたヨ…!!
半ば忘れていたのが突如舞い降りたので、歓びHITOSHIO…!!
法子さんに宮沢賢二さん…!大好きなお二人のコラボは、チハヤにとっては行くしかないのですっVv

九月は埼玉た〜びだ〜つぞ〜♪♪


…と、そんなうっきうきな雰囲気で、朝方思いついたゲオサイお題の修正版を早速UPしてしまいました。
即行過ぎて、学習能力があるのかないのか…。でも久々に気に入ったゲオサイ書けたかもvとちょっと自己満足気味であります。
…あくまで「自分が書いた中で気に入った」ゲオサイ、ですけどね。ゲオサイ書きさんは素敵なかたが多過ぎて、足元にも及びませんって。あう。
なにやら久々にゲオサイの波が来ましたよ〜。
…ぶっちゃけシグサギもひとつネタ形にしたいんですけど。


そういえば今朝方見た夢…姉の結婚式に出掛けたら、姉が開場直前になって彼氏と別れることになってしまったという恐ろしい夢を見てしまいました…。
狽ネんて姉不幸な夢をっ…。
怖いんで、誰か夢占いわかるかた分析してやってください。(本気で。)


こんな姉不幸なヤツにも拍手ぱちぱち、ありがとうございます〜。

2007/07/17(火) ほっとひといき。
被災地あたりに住んでる知人さんたちの無事が、ぞくぞく知らされてきました〜。(自分で連絡してみたり、連絡まわってきたりいろいろ…ってゆーほど知り合いいませんけど。)
ニュースとか見ていると素直によろこべない気分もございますが、やっぱり「よかった」と言いたかったり…。

…うん、ホントに無事でいてくれてよかったです…。

なんか今日はこの一言に尽きてしまいました。

2007/07/16(月) 明日からお仕事ですって…。
拍手ぱちぱちありがとうございますっ。とっても励みになるのです…!

ということで、三連休の最終日にいろいろ更新してみました。

ほかの更新差し置いて、今更アーキスってどうなのよっ!?ていうツッコミを自分でも入れたい気分ですが、…そういう気分だったんですヨ、きっと。昔からこのアーキスは書きたかったんです。
…また、イバラなんでしょうか…?(びくびく。)

それにしたってこんなところでのこのこ日記なんぞ書いてるチハヤですが、新潟地震がえらく心配です。オフでもオンでもあのあたりには知人さんがいるので…大丈夫なのでしょうか?
連絡とかしてみたいのですが、今はいろいろばたばたしていてそれどころじゃなかったりするのかなー…と、電話もメールもできずじまいだったり。
気になる〜…。

2007/07/05(木) ワンピース新刊読みますた。
なんだこれはなんだこれはなんだこれはっ…。
の一言に尽きました。ワンピース巻四十六。

シ ン ド リ ー ち ゃ ん が か わ い す ぎ る っ … !!

……ええもうホントのホントーに。

ホグシンにピンクのフラグが立ちました。早速検索かけてみたけど……やっぱりチハヤだけなのかぁっっっ!!(一致するページはみつかりませんでした。)
スープのながれたスパゲティを、ぐちゃぐちゃ言いながらも結局「食うよっ」とか言っちゃってるDr.ホグバックに愛を感じずにはいられないのにっ…。(くうぅっ。)

なんかひさしぶりに続きがたのしみなワンピースですヨっv
しかもなにげにゾロロビ会話が増えてるように思えるのは、チハヤの気のせいではないハズっ。うはうは。

2007/07/04(水) あめめ。
出しなにカサを持っていったら、うっかり忘れて帰りました。

朝はふらなかった雨さんたちは、夜になってからしとしと。
最寄りの駅を出たあたりで、本格的にざあざあ。
チハヤのココロもショックにより雨模様。

どうにもカサと雨との相性が悪いようです。

先月もまあ大丈夫だろうと思ってカサを持たずに出たら、ずぶ濡れで出勤するはめになった覚えがあったり。先輩がたの失笑がハートに痛く、窓口にお客が来ないことをひたすら願いました…。

念には念を入れて持ち歩いていればこんなことにはならないわけだけれども…キホン大ざっぱなモンだからどうにもならなかったり。(ただの怠慢。)



そーいやワンピース10周年て…ちょっぴり衝撃的でした。
…そりゃアタシも年とるわな。(くすん。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.