days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/27(火) アナタ色にそまりたい。
水で洗いながせる泥パックがすきです。
あのぱりっ、と固まったのを、固まった固まったうふふふ…とか思いながら、ぬるま湯をかけた瞬間どろり、と溶けていく感覚がすきです。
パッケージに週2、3回とか記載されてるけど、元気と時間があれば毎日やりたいー。

と、そんなカンジで昨日とは打って変わって元気なチハヤです。
帰りぎわに雑誌を立ち読みして、いまさらふわっ、とした前髪のつくりかたを学習したので、いま前髪まきまき中です。あんみつ姫な気分ですね。…でもそんなにかわいいもんじゃあありません。(きっぱり。)

こちらもいまさらですが、うっかり「LOVELESS」を新巻出てるとこまで一気に読破してしまいました。
正直「みんな猫耳だしな…」とか思って倦厭してました。そんな自分を右ストレートで殴ってやりたい。…すきです、こう云うの。運命のふたり。互いに互いを渇望する関係。…ときどき痛い。でも、うらやましいなあ、と思ってしまう自分がいます。

そんななかでのお気にいりはなぜだか弥生さん

…なんだろ。あのなかで癒し系…だからでしょうか。アニメ声優、福山潤さんてどうなんですか。聴きたすぎる…。笑。
あの小6トリオがだいすきなんですよ。ユイコちゃんもいい子すぎて…かわいいっ。もうYOUたち三人で住んじゃうといいヨ☆(また云ってますよ、このひと。)あと愛ちゃんとミドリちゃんもほのぼのですきー。
草灯さんはマイナーと云われようとも瞳センセイといるときがいちばんどきどきします。
ちなみにいちばん印象にのこってしまったのがヤマトと江夜のエピソードだったり。ふたりのしあわせを応援したいっっ。
…一方で反対の道をえらんだ瑶二と奈津生が心配…。がんばれ奈津生ぉっ。

はやくつづき、読みたい…。(そしてもっと弥生さんの出番を…。)(…。)

帰宅途中、急に真赤なめざまし時計が欲しくなってしまって即刻購入しました。ヴィンのマント色v(にしてはちょっとあざやかすぎてますが。)
まだ開けてないんですが、ターヴィンと赤ヴィンのフィギュアの間に置こうと思います。わーい。

そんなこんなでFF7(おもにDC)が再沸騰しはじめているチハヤでございますよ。…波はいつだって不定期。



拍手、ぱちっとありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.