days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/02/23(土) Laugh and grow fat.
ぐっすり昼まで寝てしまって起きてぼんやりしてたら、CMで気になってそのまま「松嶋ブランドin上海」を観てしまいました。(ファッションショーとかすきすきv)

偶然でしたが、観てよかったです。もしかしたら運命のおみちびきかもしれない…すっごいパワーもらっちゃいましたv

笑う門には福来る、がモットーだと云う松嶋さん。
見ていたら、ほんとうににこにこ、にこにこわらっていらっしゃいました。ずっとにこにこ、にこにこ、…それってすごく、見ているだけで元気をいただけてしまうのでした。

ああ…このひといいなあ、と。
こんな存在になりたいなあ、と。

朝がニガテだとか、本来無愛想とか云ってる場合じゃないぞ、自分…!(先日回答させていただいたバトン参照。笑。)

さてさて、明日は免許の更新に行かねばそろそろやばしです。(あわあわ。)
起きれるかなー。心配だなー。

寝る間をけずってルクセラ更新しようと思ってたんですが、無理だったんだ…。(しょんぼり。)
でもあとは形式変えたりちょこちょこっとするだけだから、24日中にはUPできると思います。…とか云いつつ、いまやこのサイトにルクセラ需要があるのかどうかが疑問ですが。苦笑。

これ終わったら"天国〜"もつづき一話ほぼできてるんで、早めに載せられればなあ、と思いつつ。
気づけばツォン+シスにゆらゆらしているこの頭をどうにかしたい…。



拍手、ぽっちりぽちりとありがとうございます。
笑顔でがんばります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.