days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/12/02(日) ぶりしゃぶ!
ぶりしゃぶはじめて食べました!ぶりしゃぶ!(…しつこい。)

とろっと溶けましたよー。わー///わー///(感動っ。)
そのあと豆腐食べたら、豆腐ってこんなに固かったでしたっけ?と思えるようなやーらかさv…でも豆腐って意外に固いんですねー。京都の豆腐はやわらかいんでしょうか?湯豆腐。食べたい…。

でもしゃぶしゃぶにしても脂がっつりなぶりさんは、少量で十分だと思いました。
美味でしたよーv

そして今日はようやっと三丁目の夕日(一作目のほうです。)を最後まで観れました。(こないだ録画してたのは、途中で切れてしまったので。涙。)

堤さんみたいなおとーさんがほしいと本気で思った…!!

…おこらせたらまぢ怖いんで遠慮願いたいのですが。笑。
あの鈴木家総出で六子ちゃん車に乗せてくシーンがだいすきです。待ってましたとばかりに「乗れ乗れ!」と云う鈴木とうさんがすてき。運転席の窓からひらひらあ、と掌を出すところとか…恰好いいv(←ミーハー。)
薬師丸さん扮する奥さまと信頼しあってる、…と云う雰囲気の夫婦関係、あこがれてしまいます。

吉岡さんはつくづくもやしっ子な役どころが似あうなあ、と。売れない書生とかぴったりすぎる。
真っ赤なセーターに黒ぶち眼鏡、な恰好がすきです。
指輪のシーンではじぃん、ときてしまいました…。あの竜之介が…自己中で見栄っ張りぱりぱりな竜之介があ…みたいな。あんなことを云われてしまったら、お金がなくてもあいがあればいい…とか思ってしまうかも。(でもやっぱりお金は大切だと思う。)

淳之介はいい子すぎる…。そのうち新聞配達とかはじめそうですよね、彼は。…いつか三人で、あのクレヨン画みたいに愉しくすごせるといいなあ。

…それにしても、もたいまさこさんのあの存在感ってどこから派生するものなんでしょう、とか、疑問でなりません…。あのひとはたまーに仙人かなにかでないかと思えてきます。

とかやってるうちに、今週もまた休日終了らしく。
…「天国とは〜」のつづきが書きたいんですが、思うように進んでくれない…涙。でも書きたい…。



拍手ぱちぱちありがとうございます、活力ですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.