days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/02(金) ひさびさチャチャってみた。
女子バレー開幕ですね。
メグカナフレーズがなつかしくって、ついつい観てしまいました…。まだ初戦結果を聞きたくないひとのために反転。笑。→わーい、初戦勝利おめでとー
高校生のときに、ミーハー程度にですけどテレビにかじりついて観戦していた記憶がありまして。実際おふたりのほうが年上なんですけど、成長したなー…なんて微笑ましくながめてしまいましたヨ。
…なんだか自室にテレビがほしくなってしまいました。そしたら毎晩観戦できるのになあ…とか思いながら。
はやくカナちゃん出てきてほしいです。あの子が笑顔でコートを駆けまわる姿は、元気いっぱいもらえてだいすきなんです。

…しかしあくまで個人的な意見なのですがジャ●ーズさん、あのオープニングはそろそろやりすぎではないでしょうか…。びっくりしちゃいましたよ。みんな芸達者すぎる。笑。

そいえばNARUTOが新巻出てたので買っちゃいました。(…遅い?)
サイのあたりでちょっとテンション落ちてきてたんですけど、蛇小隊ちらほら絡んできてからまた面白くなってきた気がふつふつ。てかもう水月と香燐が出てきてさらに絡んでくれたらそれだけでうはうはなんですけど。(…どうせ。)香燐ちゃんかーわーいーいーv蛇はこれからどうなってくかがいちばん愉しみなメンツそろい踏みです。
…あとはビジュアル的に小南さんが気になっているんですが。我愛羅然りですが、目まわりが黒いひとはすき。(どんなんや。)あとペインに忠義を尽くしてたりしてくれるとゼッタイ落とされる自信あるんですが…どうなんでしょう、そこのところ。どきどき。
自来也さんはちょっと死亡フラグ立ちかけてそうで心配なんですけど。高齢層がみなさん結構お亡くなりになってるんで、もう勘弁してほしいんです…。だって年老いたからって犠牲になる必要なんてないんだよ子供らだってみんな生きててほしいって願ってるんだよ…。くすんくすん。

明日はいよいよ「キャバレー」観に行ってきますよ…!
ひさびさミュージカル☆と云うことで既にかなりどきどきしてまして、いまから眠れるかどうかが心配。そして立ち見のチケットしかゲットできなかったので、この筋肉痛の両足で耐えられるか心配…笑。靴はゼッタイぺた靴にしようと思います。うん。



拍手、ぱっちりぱちりとありがとうございます…っっ。
◇涼さん
絵茶まじっすか!嬉。それでは準備がととのい次第呼びかけさせていただきますっ…。(わーいv)
ヴィンシェル漫画はうれしすぎるお言葉をたくさんいただきましたおかげで、現在さっくりさくりと描きすすめてます〜。おそらくこの土日中にはちょっとUPできそうかと。…踊らされやすいこの性格はもう、アハハとわらってやっといてください。(もう自分で大爆笑ですから。)
そしてっ…えっ、ええええりり涼さんがシェルク漫画ですかっ…///なんかそれはっ…もうわらうどころか、鼻から血液噴出してしまいそうなイキホイなんですけど…っっまじですかまじですか!もう直ちにスキャナの修理に伺いたいくらいですヨそれはっっ。(興奮しすぎです。)わーいわーい、愉しみにしてます〜っVv
バトンのほうもありがとうございますです。また明日の日記ででもじっくり答えさせていただきます…v(とは云ってもおもしろおかしいネタなんかはちっとも持ち合わせておりませんが。…とほほ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.