days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/17(土) おーるうぇーいず…!!
…「三丁目の夕日」…このまえ金曜ロードショーでやってたやつなんですが、録画してたの観てましたら、残り30分切ったところで 画 面 暗 転 し た … orz
びっくりしてもっかい巻き戻して早送ってみたんですが、やっぱり切れた…。残量足りないわけでもないのに…うちのDVDプレイヤー、すこぶる調子悪いです…。こないだも00アレソマ発動回録画失敗してたし…しょんぼり。
堤一家と吉岡一家の感動台なし…。そのうちケーブルでやるのん期待します…。(のこり20分足らずのために200円とか払うのもクヤシイ。)

今日は逆裁灰根さん話UPです。
なんかもわもわ〜と浮かんできて、ひとり灰根さんについて考えては泣いて、いざ文章起こしてみたら泣けんかったと云う…がんばれ自分の文章、的作品。
そのイキホイで灰根さん取扱いサイトさんを捜してみたんですが、常にチハヤの愛は一方通行。さーち様で灰根高太郎コンテンツがないことにすらびっくり。(狩灰とか生灰とかあるかと思ってました…。自分はづかし///)(←しかもゼンブ灰根さん受けってどうよ。)
でも小説書かれてるサイトさんとかはあって、ちょっぴりココロ満たされたのでした。…それにしたって灰根さんの境遇はかなしすぎるヨ。現実にも擬似事象がありそうでこわい…。

そして今日のダブルオー。ラスト浜辺。
ロ ク テ ィ エ き た … !!
もうそれだけでよかった。今日の18時半時点の自分。このまま来いと思った。ロク→ティエ/ロク←ティエどんと恋☆



拍手、ぱちぱちありがとうございます…!
最近見返してたらFFと逆裁ばかりの更新で申しわけないのですが…よろしければお付きあいくださいませですっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.