days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/02/16(土) アカのふしぎ。ワンコのふしぎ。
今日はいいお天気でした。
車で移動していたら川原が見えて、とても気もちよさそうでした…。ああ…自転車で出かけてあすこに寝っ転がって、お昼ごはん食べたりしたいなあ、と。…まだちょっとさむいですかね;
あと川原を見ると、どうしても金八先生ごっこがしたいなあ、と思います。笑。

車でどこまで出かけたかと云いますと、職場の先輩のお宅へv
新規採用のときから、同性がすくないこともあってかよくしてくださっている方で、お子さまができたばかりで休暇をとられているところへ遊びに行かせていただくのは、これで二度目だったりします。

以前にくらべると首もすわっていて、前回はこわくてできなかった抱っこも、今回はすることができました。(わーい。)
あのつぶらなおめめと云いちいさな手足と云いぷにぷにのお肌と云い…もうチハヤはめろめろでした///いっしょに訪問したみんなが歓談しているのもそっちのけ(だめぢゃん。)で、とにかく指をさし出したらにぎってくれるのがうれしくて、にぱあ、とわらってくれる顔がうれしくって…。

…なんか…「赤僕」読みたくなってきてしまいました…。(え。)

ぎゅう、ってしてちゅー、ってしたかったのですが、さすがにお父さまとお母さまがいらっしゃるまえでそんなことはできませんでした…。笑。
あと、ふと見ると耳の部分だけ、赤くて細い血管のようなものが見えていました…。あの部分だけ肌がうすいんでしょうか?あのふしぎな模様にさえ見えるものは、あかちゃん共通なのでしょうか?…今度べつのお子さんに出あえたときに観察しよう。(こら。)

ふしぎと云えば、わんこ。
そこのお宅では小型犬も飼っていらっしゃるのですが、ハイテンションでなめるなめるっ…。
愛情表現、なのはなんとなくわかるのですが…それでもなんであんなになめるんですかね…?おいしいのかな…?愉しいのかな…?
………………。
……なぞ、なんですヨ。



拍手、ぱちぱちありがとうございますっ…。
◇雪里さん
やっぱりわらいますよね!ジョア〜ナ〜v
…と云いますか、そんなそんなっ;雪里さんのおぼえ書き、まったく適当とは思えませんよっ…。チハヤは印象にのこった部分の感情的な感想しか書けないので、こまかく中身を観ていらっしゃって、客観的な視点からも書かれる雪里さんのおぼえ書きを読ませていただいては、いっつもほおぉ〜///と感銘をうけてしまってす…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.