days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/17 思いきり放置ですいません。
2008/10/20 Newtypeによるセクハラ発言について。
2008/10/19 つーいやーずあごーな話。
2008/10/12 足が棒のようだ。
2008/10/11 引越作業×新感線。

直接移動: 200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/09/13(木) どんだけー。
早速意味もなく使ってみます。「どんだけー」…。

…昨日はじめてこの言葉が流行ったことを知りました。(どーん。)

娘の言葉遣いについていけないお父さんってこんなカンジなのかなー…とか考えてみたり。
職場の後輩に教えてもらいまして、もっと頑張って流行のってください〜って叱られました。…うん、まだ二十代前半なのにね。
あとは「おぱぴー」とか…「そんなの関係ねぇ」…とかいうのが流行ってるとか。…「おぱぴー」って な ん だ … orz

…頑張ろう、と思います。
とりあえずもうちょいテレビ観ようかな…ケーブルTVとDVD意外で。(あうあう。)


そーいえば、なんともなしに「夏目友人帳」を立ち読んでみたんですけど、ベタにいとしかったです…。
繋がりを求めながらも知らないふりをして強がってみたり、望んだはずでない未来に幸福そうな顔をしてみたり…ああ、すきだなあ…としみじみ。さみしがりやの人間さんも妖怪さんも、個性豊かで素敵なのです。
レギュラー陣(と思ってます。)では、柊プッシュでv名取さんと並ぶとうれしくなる…。



拍手、ぽちっとありがとうございます☆活力です〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.