CatSchroedinger の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 静かな日曜日
2005/06/04 Blog 作成
2005/06/03 難しい仕事
2005/06/02 梅雨 車の予約
2005/06/01 チェロ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) PCショップ
 夕方PCショップへ行っていろいろ見てきた。ほしい物ばっかりだが、すぐに新しくなるから、なかなか手が出ない。開発途中の製品を出さないでほしい。
 
 もうすこしサイクルが長いか、古くなってもアフターケアーするとか、究極の製品を出すとかした方が売れるような気もする。買って半年しないうちに、すぐ新製品で、一年すればカタログ落ちでは・・・

2004/06/29(火) 新しい企画
新しい仕事の計画が始まって、今日はその打ち合わせだった。まだまだ計画段階で、どうなることやら・・・

上手く行けば、来年の春着工なのだが・・・

2004/06/28(月) 6月も
このところ急に暑くなって、思うにもう6月も終りで夏本番になってきた。

2004/06/27(日) 一日中
たまの日曜日なのに、なんだか疲れて一日中家でぶらぶらしてた。

2004/06/26(土) 夕べの
昨夜の疲れで、昼寝も一寸できたが、午後からダウン状態で・・・

2004/06/25(金) 夜中に仕事が多くあって
昼間も忙しかったが、夜中に仕事が沢山有って、殆ど寝られなかった。

2004/06/24(木) ホーム
今日は午後から賞与査定の面接、昼御飯もそこそこに駆けつけて、やっと最後の面接を終えた。あれやこれやで凄く疲れて、何とか最終決定した。夕方からは陶芸教室。今日は二人の生徒が始めて電気ロクロをしたので、教えるのに大変。泥だらけで、服も汚れて大騒動。

2004/06/23(水) チェロのレッスン
いつまでたっても上達しない!
せめて、周りの迷惑にならない程度の音が出るようになりたいもの・・・

2004/06/22(火) 昼からホームで
台風一過、良いお天気で、今日は休みのはずなのに、昼からホームの仕事。

2004/06/21(月) 台風
今日はひどい台風で、一日中雨・・・

旧友がヤフーのメッセに入って、夜中にメッセで話した。友人の病気もよくなってほんとに良かった。
 \(^O^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.