CatSchroedinger の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 静かな日曜日
2005/06/04 Blog 作成
2005/06/03 難しい仕事
2005/06/02 梅雨 車の予約
2005/06/01 チェロ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) ボブサップと、曙
なかなか始まらなくていらいらしてたのに、始まってみると、あっけない試合で・・・真剣勝負とはあんな物だね〜

2003/12/30(火) 今日まで
今日まで仕事で、うんと疲れた。

2003/12/29(月) 年も押し迫って
忙しい日が続いてます。

2003/12/28(日) 靴の修理に
忙しかったため取りにいけなかった、修理した靴を浜松まで取りに行った。ついでにスニーカーを買った。ちょっと履きやすくて良い感じ。

2003/12/27(土) 仕事納めの所為か
今日はとても忙しかった。いよいよ今年も終り。年々一年が早くなるような気がします。

2003/12/26(金) 年賀状完成
 裏も表も印刷で味気ないのですが、やっと年賀状が完成しました。思うに、もう何年も年賀状の遣り取りだけの関係者も多く、漫然と出してます。
 来年こそは一度ちゃんと整理して、字は上手でないが、何か自筆で書き加えるようにしよう。

2003/12/25(木) いよいよ
年賀状を印刷しないと、と思いつつなかなか始められなくて。いよいよ時間が無くなって・・・今年は28日までに出せば良いらしい。

2003/12/24(水) ヨット
友達のヨットが「舵」という雑誌の、来年のカレンダーの12月に載りました。船の名前は「ベンガル」と言って、太平洋横断などのレースにも出ている有名なヨットです。
 僕もだいぶ前ですが、乗ったことあります。レース用のため、見た目は普通のヨットより質素に見えますが、性能は素晴らしいのです。

2003/12/23(火) 休みなのに
休みなのにとても忙しくて、一日中チョコチョコお仕事。効率が悪くて・・・

2003/12/22(月) 回復
昨夜早く寝た所為か、今日はとても元気。明日は休みだし頑張らねば!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.