ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/21(火) 私の日記『最後の日記』
これが最後の日記・・・
そう思いながら書くのは、ちょっと寂しい気持ち・・・

私は、猫さんを家族に迎える前
猫さんの事は、全く知らなかった。。。

私が猫さんと暮らすのは、長男【じゅうべぇ】が初めて!
最初は、とまどう事ばかり・・・

生後3ヶ月で家族になった【じゅうべぇ】は
蚤が体中にウジャウジャ、目やに鼻水でグチュグチュ
ウンチの中も虫だらけで、体重が1kgもなかった・・・(ひどい状態)

寝る間も惜しんで、猫さんの育て方の本を読んだり、
病気などをインターネットで調べる毎日でした。

【じゅうべぇ】が落ち着いた頃に、
ネットの里親募集で出会った、次男【こじろぅ】
人馴れしていない子を育てるのは正直、難しいとは思った。

最初は、触る事ばかり考えて、いろんな事を試してみたけれど
今は、触る事よりも、猫同士で仲良く元気で暮らしてくれる事が大事だし
なんだろう…これが【こじろぅ】の個性なんだと思っている。

突然訪れた【あずみ】との出会い…
女の子も初めてたけど、生後約1ヶ月半と幼い子も初めて!

小さい頃から誤飲癖があって、今でも注意していないと危ない・・・
吐いた物の中にプラスチックとバンドエイドが混じっていたときには
ほんとうに驚いた。

まぁ〜個性豊かな子供達と出会って、私もパパも幸せだ!!(なははっ)
これからも、いろんな事があると思うけど
ずっとずっと幸せに暮らしていきたいと思っている。

《御願い・・・》
動物さんを家族に迎える方へ

動物さんは、あなたを癒してくれる(物)ではありません・・・
家族の一員として大切にして下さい・・・
安易に捨てないで下さい・・・

《最後に・・・》
今まで、このサイトに寄って下さいました皆様へ
短い間でしたけれど、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

当サイトにリンクして下さっている方は、お手数お掛けいたしますが
削除を宜しくお願い致します。

今年いっぱいは、アクセス出来るようページは残しておきます。
BBSも残しておきますので、お気軽にカキコくだいませ(レスは遅いと思いますが…)

また23日(木曜日)に、お世話になった皆様のサイトへ
改めて御挨拶に伺います。

↓画像(私達の愛おしい子供達)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.