ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/22(日) 私の日記『麻布十番のお祭り』
一週間ほど前
【こじろぅ】の元ママ(保護主)さんのももりんから、
「麻布十番のお祭りに行きませんか?」とお誘いがあったので、
今日は、"ももりん夫婦"と"きくたん夫婦"
そして初対面の"みやまろさん夫婦"("ちょこちゃん"のパパ&ママです。)
と一緒に行きました(^o^)初めて行く土地だぁ〜

麻布十番まで、きくたんの旦那様の車でGO!!
(旦那様、ずっと運転、本当にお疲れ様で御座いました。)

麻布十番に到着♪
各々カップルで1時間自由行動ということで・・・
さぁ〜!!屋台めぐりの始まり〜〜(食べまくるぞぉ〜(うしししっ))

その前に!ももりんの旦那様(きぃ〜さん)が
「屋台に大阪焼きってのが、あるんですよ〜」と言っていた。。。
なに?大阪焼き?なんだ?それは?
私は約30年間、関西に住んでいたが・・・そんなの見たことも聞いたこともねぇ〜
とりあえず、それも食べてみるかなぁ〜

まず目についたのは、韓国のチヂミとトッポギ★
これが辛くて、めちゃ美味しかったぁ〜(トッポギって食べてみたかったのよねぇ)
それから串焼き(ハラミとタンを各1本)・大阪焼き・冷やしパイナップル
ほたてとサザエの串焼き(各1本)・五平餅と食べまくり( ̄▼ ̄* )ゞ食べ過ぎ?
(お土産におかきも買った)

お祭り(屋台)を堪能し、ももりん家で親ばか話や世間話をいっぱいしながら
ももりん家のニャンズと、まったりした時間を過ごす★
【こじろぅ】の妹の"冬ちゃん"が初めてスリスリしてくれて、撫でることができて
とても嬉しかった♪♪

帰りは、ももりん夫婦に家まで送ってもらった。
疲れているのに申し訳ない気持ちです。有り難う御座いましたm(_ _)m
今度は、我が家に寄って下さいね★
--------------------------------------------------------------------------------
PS.
きくたん、手作りスコーン御馳走様でした★美味しかったよぉ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

みやまろさんが風邪で体調が悪く、顔色も真っ青だったのが心配。。。
みやまろさん、早く体調が良くなりますようにm(_ _)m

↓画像(麻布十番にて! 右下:関西に住んでいたが初めて食べる大阪焼き)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.