ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/16(月) 私の日記『後ろ髪・・・』
バイト・・・
先日からサンドイッチ製造に異動した私。。。
2日間はサンドイッチの作り方や切り方などなどを教えてもらって
なんとか少しずつ覚えてきた・・・ふぅ〜(やっと気持ちも落ち着いてきた)
ところが、いきなり昨日・今日(明日も)1人で作らないといけない状態になった(人手不足で)
まだまだ手順とか慣れていないのでアタフタしながら、なんとかやり過ごしているが…(^^;)
休みたい日に休めないぞぉ〜(叫ぶ)

本題・・・

今日からパパも仕事だし、また3にゃんだけのお留守番が始まった。。。
昨日、甘えん坊だった【じゅうべぇ】は、パパと私が仕事に行くのがわかるのか
朝ご飯を食べた後は、大人しかった。

パパが出掛けるときには、3にゃんとも玄関までお見送り★
気持ち寂しそうな顔をしている。。。

パパが出掛けてから私はバイトに行く準備をする。
その時、3にゃんとも各々の場所で寝ていた(* ̄。 ̄*)。。。oO

だけど出勤する5分前に【あずみ】が起きてきて甘えてきた。。。
私「ごめんね・・・ママ・・・仕事行かないと・・・」

はぁ〜後ろ髪引かれる思い・・・
早く、休みとか落ち着いて、ゆっくり子供達とまったりする日が欲しいなぁ〜

↓画像(今日の朝の3にゃん★)
左:じゅうべぇ&こじろぅは寝室にゃん台
右:あずみは食卓テーブルの上(パパの手&朝食が一緒に写っちゃった(汗))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.