ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/03(土) 私の日記『カーテンボックス』
昼間に、ももりんから電話があった♪

ももりんは、我が家の次男【こじろぅ】の元ママ(保護主)さん☆
個人で猫さんの保護活動・虐待防止などで夜に近所をパトロールしたり
虐待防止・里親募集チラシを作って配布したりしている。。。
とっても動物さんを愛している人

頻繁に電話で話したりはしないけど・・・話すと止まらなくなる(〃∇〃)エヘッ!
子(猫)育てのアドバイスをしてもらったり、お互いのニャンズの話をいっぱいしたり
世間話もしたりして、ももりんと電話で喋ると時間も忘れてしまうのねん。。。

本題・・・
今日、注文していた『後付タイプのカーテンボックス』が届いた(^o^)
早速、パパと2人で試行錯誤しながらの取り付け

もとあるカーテンレールを外す作業から開始★
作業途中で【じゅうべぇ】がレールの上を歩く・・・(おぃおぃ、重たいのよぉ〜)
レールを外す作業が終わると、3にゃんは各々の好きな場所で高見の見物状態(笑)

パパは汗をカキカキ必死に『カーテンボックス』を取り付け、私は補助(^^;)
どうにかこうにか所要時間約3時間で取り付け完了!!(^_^)v イエ〜ィ♪

3にゃんは、幅も少し広くなったので歩きやすいみたい…スタスタと歩いていた(^o^)
私は、これでやっと!安心して寝れるわ☆

『カーテンレール』を『カーテンボックス』に替えただけで部屋の感じも変わって嬉しい♪

↓画像(左:カーテンレールの時 右:カーテンボックスになった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.