ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/06(日) 私の日記『あずみの鼻炎』
【じゅうべぇ】と【こじろぅ】は健康状態も良く、毎日元気☆

しかし・・・
最近【あずみ】の鼻炎の調子が悪い(T_T)

【あずみ】だけは小さい頃に鼻気管炎とカリシウイルスの併発で
治りが悪かった為、慢性鼻炎になっている(>_<)

【あずみ】の鼻炎は、その日によって症状が違う・・・
鼻水もなく鼻息も楽にしている日もあれば
濃厚な鼻水出て鼻息も「ズーズー」している日もある。

毎日、元気で遊んだり走り回ったりしてるけど
やっぱり鼻も治って欲しい気持ち。。。

かかりつけの病院からは
抗生物質の白い液体飲み薬と抗生物質の入った液体目薬をもらっている。
でも、それで治るわけではなく症状を抑えるだけだと言われている。

だから私達の自己判断で
毎日、薬を飲ませるのは身体に負担になりそうだから
鼻水がひどい日だけ飲み薬を飲まし目薬を差している。
でも・・・本当に、それでいいのか?と私達は悩む。

明日から天気も悪い(>_<)
今度、晴れたら近くの違う病院へ行ってみようと思う。
(こういうときだけ車が欲しいと思う私(汗))

違う病院へ行けば
もしかしたら、もっと良い治療法があるかもしれないし・・・。

↓画像(あずみ☆寝相悪〜い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.