ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/02(水) 私の日記『ハッスル!長男』
天気もよく心地良い気温。。。
今日も朝から子供達は大運動会!
私の周りで元気に走り&ジャンプで目が回りそうだった(笑)

大運動会が終わると、いつも子供達は各々の好きな場所で寝る。
でも今日は【じゅうべぇ】だけは起きていて
私が行くとこ行くとこついてきてはゴロゴロと甘える★

「じゅうべぇ、どうしたの?ネンネしないの?」って聞くと
スリスリ&ゴロゴロ「ニャー!」
そして、私が定着場所に座っていると(パソコンの前ですねん)
前足(手)で肩をたたきながら「ニ"ャー!」
それでもパソコンに夢中になってると私のアゴめがけて頭突きをする(^^;)

それが終わると、おもちゃ箱をゴソゴソしだして
ネズミのオモチャを私の所へ持ってきた。。。
そう!これが【じゅうべぇ】「遊んでぇ〜♪」の合図なのだ!(久しぶりの催促だった)

ネズミのオモチャを廊下や寝室に投げると、くわえて持ってくる長男☆(それを何度も繰り返す)
いつもなら弟や妹が遊んでる途中にわりこんでくるので、そこでスネちゃうんだけど
今日は弟も妹もグッスリ爆睡していた。

だからか?…今日は【じゅうべぇ】ハッスル!ハッスル!
間に少し休みながらも1日中、ネズミのオモチャで遊んでいた☆(パパが帰ってきてからも)

そして現在(深夜2:16)イビキをかきながら爆睡している長男でした(あはははっ)

余談・・・
今日は予約していた『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』と
『踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2』が届いた♪
私、織田裕二さんの笑顔が大好きなのよん(*^_^*)
今週週末は、この2本を鑑賞だなぁ〜☆(内容は同じらしいが…)

↓画像(左:じゅうべぇ遊び疲れて爆睡中! 右:今日届いたDVD)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.