ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/18(金) 私の日記『トイレに・・・』
我が家は【じゅうべぇ】が子供になってから部屋に置物など置けない。。。
日記参照:2003/10/31『ガーン!』
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/cats_4649/?Y=2003&M=10&D=31

【じゅうべぇ】は、自分達の通り道?に物があると落としまくり
【こじろぅ】は、落とすことはないけど興味津々になるか怖がって近寄らない
【あずみ】が一番危なく、細かい物をすぐ口に入れて飲んでしまうのだ!(滝汗)

昨日、届いた我が子達の『猫まんじゅう』は
ちょっと場所は悪いが・・・一番安全なトイレの棚に飾った(苦笑)
(ニャン立ち入り禁止で我が家で唯一、置物が飾れる場所なのである(なはっ))

しかし、そのままの状態で置くと汚れたりホコリがつきそうだし
それに匂いもついちゃ〜困るので(^^;)
週末は100均ショップで透明のプラスティックケースがあったら
それに入れようと思う。。。

↓画像(左&真ん中:3にゃんの猫まんじゅう 右:初公開!我が家のトイレ棚)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.