ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/17(木) 私の日記『やっと届いた♪』
約1ヶ月前・・・
お友達の、きくまるさんから教えていただいたサイト『猫まんじゅう本舗』で
我が子達モデルの『猫まんじゅう』を注文していた♪
(きくまるさん、素敵なサイトを教えて下さって有り難う御座いました。)

猫まんじゅうとは:
愛猫をモデルに和紙と紙粘土を使って、かわいい置物を手作りしてくれます。
(『猫まんじゅう本舗』はLink&Ring【自動Link】に登録しております。)


今日、やっと届いた♪
出来上がった時に写真を送っていただいてて、それを見た時
「わぁ〜すごい!似てる〜〜」とビックリしたけど
生で遠目で見ても・・・(近いと、やっぱり作り物だけど)
ホンマに我が子達、ちっこいバージョンだ(笑)

パパと私が見ながら「きゃ〜♪きゃ〜♪」言ってると
【じゅうべぇ】が「それ何?」って感じで近づいてきたので
「ほら♪じゅうべぇ☆だよ」って、前に置いたら・・・
クンクンとニオイを嗅いだ後にペロペロと舐め始めた(オィオィ)

【こじろぅ】も「何してるの?」って感じで近づいてきたので
「ほら♪こじろぅ☆だよ」って、前に置いたら・・・
ネズミのおもちゃだと思ったのか、手で転がし始めた(ダメダメ)

【あずみ】は、寝起きでボーっとしてたので見てるだけ・・・
この子は意識ハッキリしたら食べてしまいそうなので早めにさげた(なははっ)

しかし、ホンマよく似てるわ・・・。
※我が子達の猫まんじゅうを飾った場所は明日の日記に・・・つづく・・・

↓画像(自分達の猫まんじゅうに「何これ?」)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.