ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/15(火) 私の日記『久しぶりに一緒』
私もパパもTV『発掘!あるある大辞典』をよく見る☆
このTVで紹介された食材など、翌日に買い物へ行くと
絶対!売り切れになっている(マジです)

13日(日)の『発掘!あるある大辞典』でレメディの事が紹介されていた。
そして今日、以前お世話になっていたレメディのサイトからメールが届いた。

内容を簡単に書くと・・・
「この放送直後から、ご注文が殺到しており在庫切れなどでご迷惑お掛け致します。」
ということであった。。。

恐るべし・・・あるあるさん・・・。
それだけストレスなど多い社会なんだなぁ!と改めて思った。

本題・・・
今日は、とてもカラッとした良い天気♪
子供達もノビ〜ノビ〜しながら日光浴をしていた(^o^)

天気が悪いと少しだけ元気のない3にゃんだけど(寝る時間が増える)
今日みたいな天気だと、まぁ〜すごい☆
ちと下の階に住んでる方に何か持って行かないとダメかなぁ〜?と思うくらい
ドタバタと元気だ!!(苦笑)

2時間くらい大運動会をした後「なんだか静かだなぁ〜」と思って後ろをみると…
久しぶりに3人掛けソファーで3にゃん一緒に寝ていた( ̄、 ̄@)zzzZZZ

3にゃんの無邪気な寝顔を見て、やっぱ可愛いよなぁ〜と思う私(*^_^*)←親ばか

↓画像(3にゃん一緒にネンネ♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.