ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/14(月) 私の日記『やっと更新!』
先週一週間、日記をお休みしていた(^^;)

私とパパ・・・
6日からの4日間は私が女性日?で倒れていたεミ(ο_ _)ο ドテッ(たはははっ)
いつもこの期間は妙に眠くてPCの前に座っても集中できないのねん(苦笑)
で「さぁ〜明日から更新しよう♪」と思ったら・・・
今度は10日の晩からパパが風邪をひいて寝込んでしまった(とほほほっ)
昨日から、やっとパパも体調が良くなったので一安心☆

3にゃんは・・・
先週一週間も今日も元気いっぱいで遊んでいた(^o^)
雨の日が続いていたので日光浴は、なかなか出来なかったけど
少しでも、お日様が出てる時間だけ窓を開けていると
嬉しそうにリビングのベランダ窓際と寝室のにゃん台で寝ころんでいた☆
今日から一週間は梅雨も一休みするらしので思う存分、日光浴してくりぃ〜

12日に・・・
パパと私の携帯電話はド○モ。。。
ド○モのポイントが13,000ポイントも貯まっていたので
めちゃめちゃ久しぶりに2人で新しく携帯電話を買った(*^_^*)
今回は色違いのお揃い♪(結婚して初めてなのだぁ〜)

以前パートで働いてた私は、よく携帯電話を使っていたんだけど
辞めてからは、ほとんど使わなくなった・・・けど・・・(^^;)
今回の機種(カメラ付き携帯)は待ち受け画面がランダムで切り替わる♪
(メイン&サブ画面とも設定は5秒ごと・1分ごと・15分ごと・1時間ごと・日替わりなど)
これで、3にゃんが一緒に写ってなくてもOKなのねん(^o^)
(もちろん!待ち受け画面の写真は子供達♪)

んで、買ってからは携帯のカメラで子供達を撮りまくっておりました(笑)
(電話として使っていないが・・・まぁ〜いいかぁ〜(なはははっ))

↓画像(新しい携帯電話のカメラで撮った子供達&パパと私の携帯電話)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.