ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/03(月) 私の日記『3にゃん最近のカリカリ人気ベスト3』
今日は2週間に1回の、にゃんトイレ掃除の日☆(トイレを洗って砂を全取っ替え)
パパが風呂場でビショビショになりながら洗ってくれた(お疲れ様!)
綺麗になって砂を入れた瞬間に【あずみ】がオチッコ!(何故かいつも一番に入る)
綺麗になると、やっぱ気持ちいいやねぇ〜♪

本題・・・
現在、我が家で買ってるカリカリ(ドライフード)は
●ミオコンボ(エビ&ササミブレンド)(マグロ&カツオブレンド)2種類
●ボッシュ サナベル(アダルト)(ライト)2種類
※ミオコンボとサナベルは半々で混ぜて出している
●アズミラ キャットフォーミュラ
●カリフォルニアナチュラル アダルトキャット
※この2つは単品で出している
(3にゃん、それぞれ好みが違うんだよねぇ〜)

【じゅうべぇ】
1位 ミオコンボ(マグロ&カツオブレンド)+サナベル(ライト)
2位 ミオコンボ(エビ&ササミブレンド)+サナベル(アダルト)
3位 なし(あらら・・・)

長男は、缶詰の方が好きなのでカリカリはあまり食べないんだけどミオコンボだけは大好き♪
サナベルを半分混ぜてるけど気にしないで食べてくれる☆
ただ…(マグロ&カツオブレンド)に入ってるサクサクチーズを食べると
軟便になりやすい子なので出すときは取り除いている。。。
(6つの素材が一粒一粒になっているので黄色い粒だけ取り除く(苦笑))
チーズだけは身体に合わないみたいだ(^^;)

【こじろぅ】
1位 ミオコンボ(エビ&ササミブレンド)+サナベル(ライト)
2位 ミオコンボ(マグロ&カツオブレンド)+サナベル(ライト)
3位 カリフォルニアナチュラル アダルトキャット

次男はカリカリが好きで、その中でもミオコンボが超大好き♪
サナベルを混ぜても気にしないで食べてくれる☆
最近買うようになったカリフォルニアナチュラルも食べてくれるようになった(^o^)
健康状態も良いし毛ツヤも良くなったしウ○チもコロコロ!だし、それと太ったかも…(^^;)
以前はサナベル(アダルト)を混ぜた方を、よく食べていたけど
最近はサナベル(ライト)を混ぜた方を、よく食べる。。。自分で減量中?

【あずみ】
1位 カリフォルニアナチュラル アダルトキャット
2位 アズミラ キャットフォーミュラ
3位 ミオコンボ(エビ&ササミブレンド)+サナベル(ライト)

末っ子は缶詰もカリカリも大好き♪
常備して出しているカリカリ4種類は嫌いなものはなく全部食べる子だ(笑)
この子だけは自然派?と言われるカリカリもすんなり受け入れてくれた(^o^)
以前はアズミラが一番好きで1人でパクパク食べていたが(兄ちゃん達は嫌いなのよね)
最近買うようになったカリフォルニアナチュラルの方が気に入ったようだ♪
しかし・・・最近、横に太ってきたような・・・(やばい!)

↓画像(こじろぅ☆大運動会中に休憩♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.