ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/19(水) 私の日記『パパのPC』
今日も雨・・・台風も近づいているらしい・・・
あぁ〜また洗濯物が溜まってしまう予感(^^;)

子供達も御飯後の大運動会以外は各々の場所で寝ている(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
天気が悪いと日光浴も出来ないから退屈みたい。。。

本題だけど余談・・・(汗)
ウチのパパは少ない小遣いから、こつこつヘソクリをしている(^^;)
貯めたヘソクリでPC関係の部品(?)などを買う事が多い。。。
(自分の小遣いだから好きに使えばいいとは思っているけどね)

我が家のPC。。。
・パパの自作PC(win)が2台(パパ専用と私専用でディスプレイは1つを共有)
しかし…私はwinを、まだまだ使いこなせないので飾りになってしまっている(^^;)
・パパ専用のノート型『iBook』(2年半前は私が愛用していたもの)
・私専用のノート型『PowerBook G4』(デスクトップの壁紙は子供達の写真♪)

それだけあるのに・・・またパパがPCを買った・・・
・パパ専用としてノート型『iBook G4』

それをネットオークションで買ったそうだ…(少しでも安く買うために)
んで以前使っていたノート型『iBook』はネットオークションに出品して
売るんだって…(私はネットオークションて、よくわからない)

でもさぁ〜
見た目も大きさも同じだし!ただ『G4』ってついてるだけ…
私にしたら何がどう新しいのかわかんない(苦笑)
ただ中身(?)が以前のよりバージョンアップしてるそうだけど…。
(男の人の考える事は、よくわからないなぁ〜)

まぁ〜PCが届いてからパパの顔はニコニコ嬉しそうだわぁ〜
今週週末のパパはPCが恋人になってるだろうなぁ〜(イヤミな妻だすぅ)

↓画像(昨日の3ニャン★大好きな場所♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.