ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/03(土) 私の日記『あずみ病院へ』
最近【あずみ】は、左の鼻から「青っぱな」が出ていた。
今日、朝一番にパパが病院へ連れて行ってくれた。

熱は38.5度で平熱、体重は2.65kg、触診異常なし
先生「ウイルス性鼻気管炎が慢性化しているか、もしかしたら花粉症かもしれません」
先生「最近になってから鼻水がひどくなっているようなので、目薬で様子をみてください」
と言うことであった。。。
目から鼻に通す?と言うことで、抗生物質の入った液体の目薬をもらった。

左の鼻の「青っぱな」以外は、至って元気な【あずみ】
早く治るといいなぁ〜

あと、本格的に発情期が始まったようだ!!(^o^)
夜に玄関に行っては、いつもと違う高い声で鳴く♪
呼ぶと、いつもの声に戻る【あずみ】
膝に乗って甘える【あずみ】は・・・下の方が・・・あらら?だった・・・(ごにょごにょ)
私のズボンに・・・あらら?がついて、横に座っていたパパは照れてしまったのだった(笑)

そろそろ避妊手術をしないとね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は昼から友達と一緒に美容室に行ってきた☆(パパと子供達は、お留守番)
今回はカラーと、ちょこっとカット♪(少し長くのばしたいので)
カラーは、赤みの強いブラウン系にしてもらった(^o^)
帰りは友達とファミレスで食事してデザートも食べて
コーヒー(おかわり自由)5杯も飲みながら、長々5時間も居座った・・・(おほほっ)

パパと子供達は、昼間ずぅ〜っと寝ていたそうだ☆
【あずみ】はパパと一緒に布団の中で、寄り添って寝ていたらしい。。。
ニコニコしながら「一緒に寝てた♪」と言うパパ・・・親ばか・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

↓画像(今日の夜の3ニャン☆寝姿)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.