ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 私の日記『GWも、のほほぉ〜んと!』
今日もいい天気♪心地よい暖かさだった☆
子供達も、いつものように日向ぼっこをしたり追いかけっこをしたり
御飯もいっぱい食べて、元気満々!(^o^)
気持〜〜ち【あずみ】も大きくなって膝に乗ってくると重たく感じる(うふふっ)

キャットニップマットのキャットニップの効果?か
私が座っているソファーの近くで【こじろぅ】がくつろいで寝ている(むふふっ)
(いつも昼間は、大好きなタワーか本棚上のハウスベットで寝ているのに)
【じゅうべぇ】もキャットニップマットの上で目をトロ〜ンとさせて寝ている(なははっ)
とりあえず、3にゃんともリラックスしているようで嬉しい♪

余談・・・
今日からパパはGWで一週間お休み♪
まぁ〜1日目は、ゆっくりと休んでもらおう…( ̄▼ ̄* ) ゞえへへへ
最近ゲーム『PSのドラクエ7』をしているパパ☆
今日も、まったり一日中やっていた!(ハマッてますなぁ〜)

それと、また新しいゲームを買った♪『ゲームキューブのピクミン2』(*^_^*)
このゲームは以前(3年前)に発売されて結構流行ったゲームの新作☆
ピクミンCMソング「愛のうた」より一部引用:
引っこ抜かれて〜♪あなただけについて行く♪今日も運ぶ・戦う・増える・そして食べられる〜♪
ほったかされて〜♪また会って投げられて〜♪でも私たちあなたに従い尽くします〜♪

まぁ〜なんて残酷な歌なんでしょ・・・(冷汗)
でもゲームは結構ハマッてしまうほど面白い・・・(苦笑)
(可哀想と言いながらも、遊ぶ私…)
GWはゲームで遊んで終わりそうな夫婦である・・・。

↓画像(左:3月28日に撮った3にゃん並んで後ろ姿! 右:今日の3にゃん)
※いつも同じ順番で並んでるんだよなぁ〜(素朴な疑問)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.