ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/28(水) 私の日記『じゅうべぇの特技』
今朝は、めちゃめちゃ天気がよくて子供達も日向ぼっこしていた☆
しかし・・・いきなり暗くなってきて『ゴロゴロ〜』(注:猫さんではありません)
雷と雨!!!雷が大ッキライな私は心臓がバクバクしていた(ドキドキ)
でも子供達は、雷の音も気にせずに熟睡(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(恐くないのか?)
その後すぐにカラッと晴れた♪

本題・・・
今日は長男【じゅうべぇ】の特技を動画で撮れた☆(アルバムにアップ〜♪)

洗面所は普段、立ち入り禁止で閉めている。。。
でも【じゅうべぇ】は洗面所にある脱衣カゴで寝るのが好き!(汗)
だから洗面所のドアの前で「ニャ〜」って言いながらドアノブにぶら下がったら
開けてあげている・・・。

【じゅうべぇ】が洗面所に入って一番にすることは
お風呂のドアノブに手を伸ばし器用に下げて開けては、お風呂の中を探検する(^^;)
(お風呂のドアノブは丁度、背?が届くくらいの高さなのよね)
それから脱衣カゴに入って寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

今まで洗面所のドアノブまで手が届かなかったので開けることが出来なかった。
しかし…ぶら下がって降りたら少し開くのか?ドアの隙間を手で一生懸命カリカリ
『カチャ!』・・・開けてしまいました(苦笑)

まぁ〜少しずつ、いろんな事を覚え成長している子供達・・・
物置部屋とトイレだけは開けることを覚えないでほしいと願う私(苦笑)
(いろんな物があって危ないから、ここだけは絶対立ち入り禁止なのである…)
さぁ〜週末は洗面所にある細々してる物などを片付けないとなぁ〜
(留守中に、やんちゃしそうだし…誤飲癖のある【あずみ】が一番危ない)

明日からパパはGWで一週間お休み♪
しっかり子供達の面倒見てもらおう☆(休ませてくれ〜!と聞こえるが無視)

↓画像(左:脱衣カゴが好きな【じゅうべぇ】 真ん中と右:今日の3にゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.