ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/25(日) 私の日記『こじろぅ、病院へ』
今日は【こじろぅ】1年目のワクチン接種&フロントラインをしに病院へ。。。
先週は私達の心を読まれて連れて行けなかったので、今回は平常心で・・・(^^;)

昼間は本棚上のハウスベットで寝ていた【こじろぅ】も
午後4時頃には、ちょこっと食事に降りてきた!

玄関の方に【こじろぅ】が探索しに行ったので
すかさずリビングと玄関の間にあるドアを閉める!
パパが洗濯ネットを持って近づくと、鳴きながら逃げ場所を探す【こじろぅ】
この時だけは心を鬼にしないといけないのが辛い・・・(>_<)

不安げに鳴き耳を真横に下げ体制を低くする【こじろぅ】
今回は洗濯ネットに無事?入り、パパが病院へ連れて行く・・・
(私は【こじろぅ】が恐怖心でオモラシした所を掃除する)

【こじろぅ】が必死で逃げようとして壁や柱を爪で引っ掻いたあとを見つける
それを見ると心が痛い・・・壁や柱は直そうと思えば、すぐ直る!
でも・・・【こじろぅ】の心の傷は、すぐには治せない・・・

病院から帰ってきた【こじろぅ】は
いつものようにカリカリを食べトイレに行き毛繕いをする。。。
私達が側にいても、いつもと同じだった☆(少しホッ!とする)

これで1年後のワクチン接種まで、病気さえしなければ病院へ行かなくてすむ!
この間【こじろぅ】との後一歩の距離も縮める事が出来るし一緒にゆっくり毎日を過ごせる♪
今日は怖い思いをさせてゴメンね【こじろぅ】
(こじろぅ☆よく頑張ったね♪おつかれさま!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ももりんからメールが届いていた♪
子(猫)育ての先輩ももりんに聞きたいこともあったし
返事を書くより電話をしたほうが早いかなぁ〜と思い、今日は電話をした☆
親ばかトーク炸裂しながら、ちょっと世間話もし長電話した私(てへへ)
いろいろ話が出来て参考になったです(ありがとう♪)

↓画像(病院から帰ってきた【こじろぅ】背中はフロントラインで濡れてます(汗))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.