ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/18(日) 私の日記『勘のいい、こじろぅ』
今日も天気がいいし暖かいし、絶好の病院日和?(なんのこっちゃ!)
次男【こじろぅ】も1年目の3種混合ワクチン注射をうちに行きたかった。。。

しかし・・・
【こじろぅ】は、まだ人馴れしてなくて私達でさえ触ることも抱くことも出来ない子(^^;)
病院へ連れて行くのは結構大変(苦笑)
いつも試行錯誤しながら連れて行っているのだが・・・今日は駄目だった(>_<)

どんどん成長している【こじろぅ】は、頭もいいし勘も鋭い!
暖かい昼間に連れて行こうと思ったが、今日は何故かコタツで寝ていて出てこない( ̄ω ̄;)
少し日も暮れてコタツから、やっと出てきた【こじろぅ】
パパが洗濯ネットを持って、待ち伏せポイントに待機☆(こじろぅから見えない所に)
「今がチャンス!」っと思った瞬間、殺気がしたのかソファーの裏に隠れる・・・

仕方がないので一服°°−y( ̄。 ̄ )
【こじろぅ】がソファーの裏から出てきて、玄関の方に行ったので・・・
「今度こそ!」と思ったら、大急ぎでリビングに戻ってきてコタツの中に避難ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
その繰り返しを何度もしたが、これ以上、私達が変な行動をしていると、ますます警戒するので
今日のところは断念した。

「今日は、もう暗くなってきたし諦めて来週にしよう!」と私もパパも思った。
【こじろぅ】は安心したみたいで、いつものようにカリカリを食べて、遊び始めた(苦笑)
(私達の考えがわかるのかなぁ?・・・なんて勘のいい子なんだ)

まぁ〜病気ではないので急ぐこともないんだろうけど。。。(必要だし〜)
来週末には病院に行こうね【こじろぅ】(頑張ろう!)

↓画像(やんちゃ息子【こじろぅ】の、すまし顔♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.