ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/15(木) 私の日記『同じ?生後7ヶ月』
今日も子供達は超元気だ!
毎日、早朝と夜中は大運動会をしている☆
大運動会が終わるとドライフードを『カリカリ!ポリポリ!』食べて
各々の好きな場所で寝る子供達(嵐が去ったような静けさ)
(暖かくなってきたからか、抜け毛がすごいなぁ〜(汗))

最近ふと思う・・・
【あずみ】って推定生後7ヶ月にしては身体が小さいような気がする。。。
1ヶ月前に健康診断&避妊手術の相談をしに病院へ行ったときも
先生から「生後6ヶ月にしては身体が小さいですね」っと言われた。

【じゅうべぇ】と【こじろぅ】はどうだったかな?
お兄ちゃん達が生後6〜7ヶ月だった頃の写真を探して見てみた。。。

う〜ん!やっぱり【あずみ】は小さい・・・(^^;)
今の【あずみ】は、生後4ヶ月頃の【じゅうべぇ】くらいの大きさだ☆

でも身体は小さいが、お兄ちゃん達に負けないくらい足は速いしジャンプ力もすごい
おまけに根性もある(笑)

今は、小さくてコロコロしてる【あずみ】
成猫になったら、どんなレディになるのかなぁ?

↓画像(生後6〜7ヶ月頃の【じゅうべぇ】【こじろぅ】と今日の【あずみ】)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.