ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/14(水) 私の日記『最近の3にゃん★』
【じゅうべぇ】
またまた、おスネモード・・・(^^;)
弟や妹と一緒に大運動会して遊ぶけど、一人だけ構ってほしい時が多い。。。
優先して遊んでるつもりだけど、まだまだ愛情不足なのかなぁ
どうやったら満足してくれるのかなぁ?教えて【じゅうべぇ】

【こじろぅ】
最近、大好きな方のタワーを【じゅうべぇ】によく取られる・・・(^^;)
「うにゃ〜(僕の)!にゃ〜(場所だぁ)!」と言っては、
タワーの柱を爪でガリガリマーキング。。。
それでも【じゅうべぇ】は、どかないので仕方なく?ベットの布団に潜り寝る( ̄、 ̄@)zzzZZZ
寝始めると御飯の時間まで起きてこないのねぇ(もしかして…スネてるのかなぁ?)

【あずみ】
今日は、超元気♪食欲旺盛、○しっこ&○ンチ良好★
朝から、お兄ちゃん達と一緒に大運動会で走り回っていた。。。
まぁ〜元気で良かったと思う反面
手術したばかりで手術跡も生々しいから、心配なんだけど…( ̄_ ̄ i)

余談・・・
パパは、いつも仕事から帰ってくるのが遅い(>_<)
毎日、すごく疲れているようで心配。。。
仕事は締め切りとかいろいろあると思うけど身体だけは大切にしてほしい。
私「上司なんて、あなたの身体の事なんて心配してくれないんだから」
私「自分の身体のことは自分がよくわかるんだから無理しないで」って言ってしまう(汗)

今、私が出来ることは、きくたんから教えていただいたレメディ(心身共にお疲れ用)を
口の中に『ポタポタ』垂らしてあげること・・・。
(あと、もっと大事にしないと駄目だよね・・・(苦笑))

↓画像(パパの趣味本が増えた…『GUNDAM HISTORICA』だってさぁ!なんだろうねぇ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.