ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/12(月) 私の日記『ドライフード決定♪』
やっとパソコンも復旧作業が終わり、ゆっくりHPを更新できそうです。
皆様、これからも宜敷お願いいたしますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここんとこずっとドライフードのサンプル&お試しパックを集めていた私。。。
毎日、届いたサンプル&お試しパックを別の食器に入れて出したり
大好きなドライフードに混ぜて出してみたりしていた☆
やっと子供達が食べてくれるドライフードが見つかった(^o^)

【じゅうべぇ】は『ボッシュ サナベル(ライト)』
単品では食べてくれないけど大好きな『カルカントップ(ライト)』を
少し混ぜて出したら食べてくれる♪

長男は少し太り気味なので「ライト系」にして、これ以上、太らないように(^^;)
本当なら単品で食べてくれると有り難いけど、なかなかねぇ〜(苦笑)

【こじろぅ】は『ボッシュ サナベル(アダルト)』
単品では食べてくれないけど大好きな『ミオコンボ・エビ&ササミブレンド』と
半々混ぜて出したら食べてくれる♪

次男は、カリカリメインで食べる子(缶詰苦手)んで小食でちょこちょこ食い(^^;)
『ミオコンボ』が超大好きなので、これだけは止められないなぁ〜(苦笑)
とりあえず半々で混ぜたら、食べてくれるのでこれで決まり☆

【あずみ】は『アズミラ・キャットフォーミュラ』
単品で食べてくれる♪名前と同じ感じの、このドライフードが何故か大好きだ(笑)

末っ子は、食欲旺盛☆ドライも缶詰もいっぱい食べる!
まだまだ成長期の子猫なのでいいけど、成猫になったら制限しないと太りそぅ…(苦笑)

この3種類を1週間以上試したけど、○ンチも良好だし♪毛ツヤも良くなったし♪
我が子達には合っているようだ☆
これからは、この3種類も定番メニューに加えることにした(^o^)

これで私のドライフードサンプル&お試しパックを集める旅は終わった。。。(チャンチャン!)

↓画像(じゅうべぇ&こじろぅの寝姿♪(あずみは避妊手術で入院してました))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.