ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/02(月) 私の日記『じゅうべぇのプライド』
我が家の長男【じゅうべぇ】
小さい頃は、とっても甘えたさんで寝る時は膝の上でしか寝なかった子。

弟と妹が出来てから、お兄ちゃんのプライドがあるのか膝の上に乗ることがなくなった。
最近は【あずみ】が私やパパの膝の上を占領している(^^;)
それを見て、少しスネながら自分の寝床で寝ている【じゅうべぇ】
抱いて膝に乗せても『いいもん!』って感じですぐ降りる・・・

でもでも、やっぱり甘えたいのであろう!
弟や妹が寝てる時に、ゴロゴロスリスリして甘えたり♪
『構ってくれ〜』という感じで「にゃ〜♪にゃ〜♪」ゴローンする(^o^)
弟や妹が起きると『ピタッ!』と甘えるのを止める子。。。ほんまプライド高い子だぁ!
この間、ふと見るとソファーで寝ているパパの上に久しぶりに乗って
気持ちよさそうな顔して寝ていた☆うふっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.