ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) 私の日記『一安心・ストレス発散』
【あずみ】の下痢と異物誤飲の嘔吐で、気持ちが休まる日が無かった…
今日も【あずみ】の状態は落ち着いていて元気に遊んでいる☆
【じゅうべぇ】も【こじろぅ】も毎日、元気で遊んでいる☆
ひとまず一安心の我が家。。。(ホッ!)

なかなか外にも行けず、家に居た私…
今日は気分転換に午後から友達と会って、お茶しに行った♪
(前回、パパがバレンタインを貰った女子高校生の親)

私達が住んでいる町は、ちと下町で少しガラの悪い町(苦笑)
家の周りは、昔ながらの古いお店がいっぱいある(^^;)
(寿司屋・飲み屋・フィリピンパブ・ラーメン屋・焼鳥屋などなど)
家から歩いて5分ほどに駅があり、その駅周辺には、マシなお店もそろっている(汗)
(マクド・ケンタ・ミスド・モス・ドトール・ジョナサン・西友などなど)

最近、なかなかオシャレ?な店がオープンしたようなので行ってみたかった☆
今日は、そこでお茶する事になった(^o^)
【ITALIAN TOMATO Cafe' Jr】
http://www.italiantomato.co.jp/cafejr.html
『ふ〜ん!なんだぁ〜!』って言われそうだけど…
ファミレスでドリンクバー(おかわり自由)専門の私にとっては、オシャレな店なのである(笑)

いつも一緒に美容室に行ったり、お茶したり、家に遊びに来たりする友達☆
年上のお姉さん?だけど、知り合ってからずっと付き合っている♪
(唯一、私が気兼ねなくバカ話できる友達)
会って話す事と言えば、お互い『愚痴』ばかりだけど(滝汗)
家で喋る相手の居ない私にとってはストレス発散できるのだぁ〜
(パパは仕事帰ってくるの遅いし、子供達では独り言になっちゃう)

今日も、長々4時間!そこでお喋りしていた(はぁ☆スッキリ♪)

↓画像(じゅうべぇ&あずみ☆ハート形?で寝る姿)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.