ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/11(水) 私の日記『夢』
最近、変に眠い・・・気が遠くなるほど眠くなる・・・
別に寝不足でもないのに・・・なんでだろう?

今日は午後5時から、やけに眠かったので
パパに子守をたのんで、寝かせてもらった。。。

その時に見た夢!とっても不思議でイライラする夢だった(汗)
舞台は家の中、食卓にはパパと私の母と、何故か亡くなった私の父

ふと見るとベランダのサッシの下に【あずみ】が、かろうじて通れるくらいの穴が開いていた。
私は子供達が外に出てしまうのでは!と不安いっぱいでイライラしていた。
でも食卓に居る3人は、テレビを見ていて無視状態・・・(やな感じ〜)

ベランダを見ると、そこには…猫さんが居た!
3子猫ちゃんを連れている母猫と他にもいっぱい・・・
3子猫ちゃんが、開いていた穴から家に入ってきた(◎_◎;) おっ!

「わ〜どうしよ〜」と言いながら、3子猫ちゃんを抱き物置部屋に連れて行く私
母猫に「後で返すからね」と言おうと思ったら、もうベランダには誰もいなかった。。。
はて?あんなにいっぱい居た猫さん達は何処に行ったんだろう?

物置部屋に戻り、トイレを用意しながら、いろんな事を考えている私…
「里親さんを探さないと」「もうこれ以上、家の子に出来ないし」
「健康診断しないと」「血液検査しないと」「里親さんが見つからなかったら?」
「いっぺんに3人(匹)も増えるってこと?」「まだ家の子も落ち着いてないのに」
「トイレ増やさないと駄目だよね」「この家に6人(匹)は狭すぎるだろう」その他いろいろ
えーえーえー!と、次から次へといろんな事を短時間に考えながら
穴をどうにかしないと、子供達が外に出てしまう・・・
あーー!誰か手伝ってくれ〜〜〜!なんで3人は、何にも手伝ってくれないのだぁ!
っと!いうところで目が覚めた。。。

なんだったのだろう?なんだか疲れた・・・

↓画像(今日の3ニャン☆各々の場所で寝る姿♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.