ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) 私の日記『小さな事でも大きな幸せ』
我が子になって10ヶ月の【こじろぅ】未だ普通に触ったことがない…
(恐がりで人間不信?の息子は人馴れしていない)

里親掲示板で出会った【こじろぅ】
小さい頃(我が子になる前)から人馴れしていない事は知っていた。
「何故そんな子を譲ってもらったの?」って親や友達に聞かれたこともある。

沢山の里親募集ページや掲示板には、いっぱいの可愛い子達が募集されていた。
でも、その中で何故か【こじろぅ】だけが気になって気になって
頭から離れなくなっていたのだ。
そう『運命的な出会い』としか言えない私。。。

人馴れはしていないけど【じゅうべぇ】【あずみ】とは、すごく仲がいい♪
特に【じゅうべぇ】には、甘えてゴロゴロスリスリする甘えたさんなのだ(^o^)

ちょっと前書きが長くなってしまったが(^^;)

私とパパは、よく【こじろぅ】を触ったり抱いたりする夢を見る☆
早く現実になるといいなぁ〜なんて
でも、少しずつ少しずつ馴れてくれればいい。。。

距離は、まだあるけど側を歩いたり寝転がってたり後追いだってしてくれる♪
お客様が来たら隠れてしまう【こじろぅ】だけど
お客様が帰った後は、すぐ出てきてくれる♪
(その点は、私達だけにでも馴れてきてくれていると思っている)

たまに私が寝てる布団の上に来たりして私の足やパパの足を『ツンツン』したり(笑)
おやつの時間には、一番大きな声で催促したり(苦笑)
私やパパがソファーに座ってると前に来て顔をジッと見ていて、私が
「こじろぅ、ネムネム〜」って言うと、その言葉に合わせて目を閉じて返事?したり☆
私がデジカメで撮っていると「また撮ってるの?」っと言いたげに
『のび〜』した後は、カメラ目線でしっかりポーズ♪したり☆

今日はコタツの中で寝ていた【こじろぅ】がコタツ布団越しではあるが
私の足に、もたれかかってくれた(^o^)

そう、ちょっとした事かもしれないけれど
私達にとっては、大きな幸せなのである♪

↓画像(正式に我が子になる前に撮った写真(お試し?期間8日目に撮ったものです)
パパの顔は・・・隠しました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.