ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/22(木) 私の日記『あずみ病院へ』
【こじろぅ】の風邪も治ってハゲ?たところも良くなっていて一安心していたのに…
今日は【あずみ】が病院へ…

昨日から【あずみ】が下痢をしていた(>_<)
以前に病院でもらっていた整腸剤&下痢止めを飲まし1日様子を見ていた。
食欲もあり元気もあるんだけど下痢が止まらない(T_T)
今日の朝方は連続で3回もトイレにいった。その中に少量の血…( ̄□ ̄;)ガーン!

今日の朝、パパが病院へ連れて行ってくれた(いつもゴメンねパパ)
(寝ずに1日様子を見ていた私はダウンしていた(汗)

熱は39.0度と平熱、体重1.9kg、で元気(体重増えたなぁ)
○ンチを調べてみると脂分が多く雑菌も多いと言われた(>_<)
血は下痢がひどくて粘膜に傷がついてしまったのでしょうと…
抗生物質の注射と下痢止めの注射をしてもらった。
あと抗生物質と下痢止めが入った粉薬をもらった。

先生「食べ過ぎによる消化不良ですね」
先生「消化が良くて脂分が少ない鳥肉か牛肉メインの缶詰を食べさせて下さい」
先生「便の調子が少し良くなっても薬は、お渡しした分を飲まし続けて下さい」
と言うことだった。

最近【あずみ】は子猫用を食べなくなって、お兄ちゃん達と同じ物を食べさせていた。
食欲旺盛で、お兄ちゃん達よりも沢山食べる(お兄ちゃん達のを横取りするぐらい)
こりゃ〜甘やかしていた私が悪かった(>_<)
今日の晩ご飯は子猫用ビーフを、なんとか食べてくれたのだが・・・
やっぱりお兄ちゃん達のも横取りして食べていた(なはははっ(滝汗)

夕方にした○ンチは
朝方のような水っぽい感じではなく少し形になっていて血もついていない☆
とりあえず一安心。。。
元気で走り回っている(笑)

↓画像(兄ちゃんのオチリを枕に寝る【あずみ】)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.