ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/02(金) 私の日記『最近の3にゃんは・・・』
今日も、のほほぉ〜ん我が家☆
まった〜り我が子達と一緒にゴロゴロしている。。。

最近の3にゃんは・・・

【じゅうべぇ】は
やたらと物置部屋になってる部屋のドアを開けたがる。。。
ドアノブにジャンプして、ぶら下がった状態で『ガチャガチャ』と
まぁ〜器用に開けようとする(汗)
多分、構って欲しい合図なんだと思ってる私達☆
(何故かと言うと、下の子達が寝てる時にするからなのだ)

【こじろぅ】は
タワーかコタツの中で寝てる事が多くなってきた。
私がコタツに入って、まったりしてると足をツンツンしてくる。。。
今日は、コタツから手が出てたので触ったら引っ掻かれた(泣)

【あずみ】は
めちゃめちゃ甘えたになってきた。
「ン!ナァーニャー!」って鳴くときは抱っこして欲しいみたい☆
抱くと『甘えモミモミ』しながら寝る。。。
今日はパパのお腹の上、背中とかに乗って寝ていた。

あと、やっと一緒に寝てる3にゃんの写真が撮れた(^o^)
ん〜ほのぼの〜♪

↓画像(初!3にゃん一緒に寝る)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.