ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/29(月) 私の日記『うぅ〜』
もうすぐ今年も終わるというのに・・・今日も、まったりしていた私(^^;)
大掃除・年末の買い物しないと〜なんて思っていながら
「明日でいいかぁ〜」なんて、のんびりしすぎの私\( ̄゜ ̄)/どたぁ..

んで!毎年30日になると、大忙しな私(苦笑)
この性格、直さないと・・・(毎年言ってる気がする)

我が家の子供達も、のほほ〜んとしてる(^o^)
マジマジ顔を見てると「大きくなったなぁ〜♪可愛いなぁ〜♪」って思う私☆
パパにも、しつこく「よかったね♪3人も子供出来て」なんて。。。
パパも「ホンマ可愛いなぁ〜」なんて親ばか話をする2人(笑)

そうそう!新しいタワーが届いた時、とても嬉しくて
タワーを売っているところにメール&我が子の写真を貼って送っていた。
今日、そこのページを見に行ったら我が子の写真が載っていた(^o^)
http://cat-cat-cat.com/sansei/letterstwin.htm
めちゃめちゃ嬉しい〜♪ムフッ!

↓画像(昨日撮った、ももりん&きくりん)
載せていいのか迷ってたんだけどペッタン♪しちゃった☆かっ!かっ!可愛い2人(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.