ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/20(土) 私の日記『あずみ病院&わたし美容院』
今日は【あずみ】は病院、私は美容室に行く。(お兄ちゃん達は家でお留守番)

パパが【あずみ】を病院に連れて行ってくれた☆
診察結果は・・・
熱38.5度と平熱、体重1.4kg(増えた♪前回1.2kg)○ンチ良好
触診(聴診器も)異常なし、血液検査も異常なし。

まだクシャミと鼻水が治りきってないので風邪薬と目薬は続けてくださいと言うことだった。
一週間後に体調が良ければ2回目のワクチン予定☆

クシャミと鼻水は日に日に回数は少なくなってきているし
元気も食欲もあるので、少し安心した(^o^)
頑張ったね【あずみ】あと少し頑張ってね。。。

話変わって・・・私は友達と一緒に美容院☆
プリンのようになった頭とボサボサの髪を綺麗にしてもらう(^o^)

前回も書いたけど、ここの美容室の店長さんが【あずみ】を保護してくれた人。
話題は、やっぱり我が子達の話♪いっぱい聞いてもらった☆
携帯カメラで写した我が子達もいっぱい見てもらった(親ばか)

店長さん「わ〜!あずみちゃん☆大きくなりましたね♪」
店長さん「お兄ちゃん達と仲良くなって、良かった♪」
店長さん「本当、有り難う御座います」

店長さんはずっと、もしかして【あずみ】を無理矢理、押しつけたのではないか・・・
上の子達2人もいるのに、もう1人育てるのはいろんな面で大変だったのでは・・・と
心配していたようだ(^^;)

私達は、店長さんに感謝の気持ちでいっぱい♪
家族が増えて、本当に嬉しいのだ(^o^)

頭も綺麗になって、気分もすっきり♪
あとは友達と、いつものようにファミリーレストランで
コーヒー(おかわり自由)を飲みながら、長々とくちゃべった(^o^)←迷惑な客

そうそう!いつも美容室から帰ると【じゅうべぇ】が必ず
私に近寄って来て頭の臭いを嗅ぐ・・・
そして決まって、私の頭にしがみつきクチャクチャ!スリスリ〜する( ̄□ ̄;)
(せっかく、綺麗になったのに〜〜)
なんだろぅ??頭に、またたびを付けた覚えはないぞぉ〜〜
(三日くらいは、それが続くのであった)

↓画像(私の頭にしがみつく【じゅうべぇ】)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.