ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/01(月) 私の日記『お兄ちゃん達のマネ』
もう12月かぁ〜☆もうすぐパパと付き合って11年になるのね♪
出会った時は、パパ(19歳)私(24歳)だったなぁ〜(^^;)
その頃まだ学生だったパパ!!!だから結婚したのは遅かったけどね(結婚して6年)
いろいろあったなぁ〜なんて・・・たまには私達のことも書いておこう(笑)
パパ!これからも、オバサンになった私をヨロシクね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(ちと照れるな〜)

話、変わって・・・
昨日から、完全にお兄ちゃん達と同じ部屋に居る【あずみ】
遊んだり・寝たり・御飯食べたりと一緒にしている(^o^)

【あずみ】は、すごいお転婆さんで
【じゅうべぇ】と【こじろぅ】を足したような子だ☆(2で割らない)
甘えたで、ちとワガママなところは【じゅうべぇ】に似てる♪
ジャンプ力と瞬発力がすごいところは【こじろぅ】に似てる♪

お兄ちゃん達のマネをする【あずみ】
お兄ちゃん達が常備してるカリカリを食べに行くと【あずみ】も「カリ!カリ!」
お兄ちゃん達が水を飲みに行くと【あずみ】も「ゴク!ゴク!」
お兄ちゃん達がトイレに行くと一緒に行く(と言うか邪魔をする(汗)
まだ2ヶ月半の仔猫だけど、いろんな所に登ったり、ジャンプしたり・・・
お兄ちゃん達が行くところは必ず挑戦しようとする。。。

危ないのは、台所のコンロ(>_<)
【じゅうべぇ】【こじろぅ】は、もうそういう危ない所には絶対来ない子なんだけど
(台所には、来るけどコンロには近寄らない兄ちゃん達)
【あずみ】は、まだまだ「駄目!」って言っても何度も来るんだなぁ(^^;)
(御飯作る時は、神経ピリピリする私)
これだけはホンマ気を付けないといけない。。。

これからも、もっともっとお兄ちゃん達の行動を見ながら
いろんな事を覚えるのだろうなぁ〜

★★★我が家の常備してるカリカリ(ドライフード)は3種類★★★
仔猫用(ユーカヌバ仔猫用チキン&ライス)
成猫用(カルカントップライト+ユーカヌバ毛玉ケア)
成猫用(ミオコンボ)
【じゅうべぇ】は(カルカントップライト)が好き♪
【こじろぅ】は3種類とも好き♪
【あずみ】も3種類とも好き♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.