ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/09(日) 私の日記『予定外の対面』
今日の昼
【あずみ】に御飯をあげるのに、あずみ部屋のドアを開いた瞬間!!!
【あずみ】が部屋を出てしまった・・・( ̄□ ̄;)!!
ダッシュでリビングに行く【あずみ】・・・突然、ちびっこい猫が現れて
ビックリ顔で目が点になっている【じゅうべぇ】と【こじろぅ】・・・

まずは【じゅうべぇ】の方に近寄る【あずみ】
【じゅうべぇ】は威嚇をし「シャー!!」と猫パンチを繰り出す。。。
(こじろぅ☆が来たときを思い出す私)
しかし【あずみ】は、恐がりもせずに小さい体を一生懸命に大きく見せる(笑)
(それが可愛くて可愛くてジッと見てる私)

【じゅうべぇ】がダッシュで走ると【あずみ】は負けずに追いかける・・・
反対に【あずみ】がダッシュで走ると【じゅうべぇ】が追いかけて、すかさず猫パンチ!!!

そんなことを繰り返しながらも
夕方には【じゅうべぇ】が【あずみ】の毛繕いをしていたw( ̄o ̄)w オオー!

【こじろぅ】はと言うと、走ってる【あずみ】にビックリしてタワーの上から見ていた(^^;)
たまに降りてきては【あずみ】の気を引こうと、アピールしてる・・・
【あずみ】の前でゴロンしてみたり、のび〜してみたりするんだけど
【あずみ】は【じゅうべぇ】の方が気になってるみたい(苦笑)
ちょっとした三角関係になっていた(笑)

【あずみ】に「邪魔しないでよ!」って追いかけられる【こじろぅ】は
また、タワーの上に逃げちゃう・・・(頑張れ!こじろぅ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.