ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/08(土) 私の日記『仔猫用フード』
今日は、昼間遅くまでウダウダしてた(^^;)

ネットで仔猫の食事を調べまくる・・・

【あずみ】が粉ミルクばっかり飲んで、缶詰をほとんど食べてくれない(>_<)うむむ
どんな物が好みなんだろう???今まで試した缶詰『○ルカン仔猫用まぐろ入りビーフ』
『○ルカン仔猫用まぐろ入りチキン』『○ンプチ仔猫用ビーフ』
どれも初めは食べてくれてたけど最近は臭いを嗅いで、すぐ隠すしぐさ・・・
う〜〜ん!成猫用『ビーフ』『チキン』を買って湯通しして、混ぜても駄目(>_<)
カリカリを、お湯でふやかしたのも駄目!(# ̄З ̄)ぶつぶつ
どれもこれも、最初だけガツガツ食べてくれるけど、次の日には食べてくんない(T_T)

夜に【あずみ】の再再々健康診断☆
先生に「粉ミルクだけ飲んで、あまり食べてくれない」って言ったけど
何故か体重だけは850gと、しっかり増えていた・・・(前回640g)

先生からは「体重も順調に増えてるし元気で健康状態もいいので、あとは根気よく食べれるものを少しづつでもいいから与えてください」
って事で、病院からは『w/d』『a/d』を一缶づつもらった☆
「この2つを仔猫用缶詰に少しずつ混ぜて与えてあげてください」と言われた。

今度の週末、このままの健康状態ならばワクチンを打ってくれるらしい(^o^)
もうすぐ上の子達とも正式に御対面だね♪

晩ご飯の買い物に行く前に、近くのペットショップに行き
【あずみ】に『○情物語キトン』『○ルカン仔猫用カリカリ』と
【じゅうべぇ&こじろぅ】お気に入り『日本猫のあじ缶・まぐろ』と
新しく『ペット用にぼし』を買った。

『ペット用にぼし』の半分は粉々にして、魔法の粉にしようと思っている(笑)
食べてくれない缶詰に入れるために・・・|柱| ̄m ̄) ウププッ

(画像は【あずみ】遊び疲れて私の胸で寝る☆です♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.