ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/05(水) 我が子達の日記『ごはん』
【じゅうべぇ】の日記

僕ねママが、この間買ってくれた「日本猫のあじ缶」が好きなの♪
でも、もうない(T_T)いつもの缶詰に戻ったんだけど、どうしても、あの味が忘れられない・・・
いつもの缶詰を食べたくないから、すぐ隠しちゃうんだぁ〜
そしたら、今日の朝はパパが魔法の粉を振りかけてくれた(^o^)
とってもイイ臭いだったから、全部食べたんだぁ♪もしかして・・・誤魔化された?

※魔法の粉とは、かつお節の粉です。

【こじろぅ】の日記

僕は、缶詰があまり好きじゃない・・・(>_<)
でも、今日は違う!パパが魔法の粉を入れてくれたから
ガツガツ食べちゃった(^o^)あまりにもガツガツ食べてるからパパママがw( ̄o ̄)w オオー!
僕だって食通なんだよ☆また入れてね♪

【あずみ】の日記

わたち、もう赤ちゃんじゃないでちゅ〜
歯ごたえのない缶詰は、もうイヤ(>_<)もう普通の缶詰もカリカリも食べれるんだからぁ〜
お兄ちゃん達と同じ物、出して頂戴!でも粉ミルクは付けてね♪♪

ママ(あずみは、まだまだ仔猫用だよ〜〜ぉ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.